これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.01.24の昼飯

2007年01月24日 21時03分54秒 | Weblog
起きる前に、ちょっと冷えとると感じた。
外に出たらそうでもない。
今日も全く星は見えてない。
帰りの自宅近くで明るなるのが早よ感じる。 一時 

朝食後
決算書のお勉強
携帯に10:20に面接の日時の連絡が入った。
時間的に応募者は4~5人やろな。まあ頑張って滑り込みを狙うきんな。

昼過ぎ
娘1も連れて「惨ディ」&「亜ピタ」へ。買うもんないのう。

昼飯は

空前絶後の初挑戦。「タラちり」の残りを「中華丼」に変身作戦。
そんなん出来るはずないわのう。見るからに味無さそう。
ほんじゃけんど、そないに不味いことも無かったで。 中華スープと出汁醤油を入れてトロミを付けた。

「バカ犬」連れて「ダイ僧」行きよったら
発掘調査現場でショベルカー運転しとんの「ハスキーおっさん」やんか。
よう見りゃショベルカーに(有)○○キタと書いとるが。そんで現場のプレハブ事務所搬入の時おったんや。おっさん米も作っとるしえらい儲かっとんや。今応募のとこあかんかったらショベルカーの見習いさしてもらお。


      今日の小遣帳

          焼き鳥    300
          ダイ僧    105



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.01.23、の昼飯 | トップ | 2007.01.25の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事