これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.11.14 痛みが

2022年11月14日 22時15分44秒 | Weblog

2:26のトイレやったんで5:30の予告目覚ましまで持った。起きて着換えの時に太腿の裏側がかなり痛いんで2回目の手術を覚悟した。まあ22日のCT検査の結果で決断せんならんやろ。 

  → 

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

気温は19℃弱。湿度は78%。

 

トイレに行った2:26。

 

6:55「燃えるゴミ」出し。

 

7:04「フォルテオ」での出血は無し。

 

7:08太陽が雲の間に顔を出したがまた雲の中へ。

 

洗面所は16.3℃で湿度は87%。

 

8:11顔が出た。

 

9:57クリアしとんのにブレた。

 

10:27クリア。

 

昼飯は

 

「惨ディ」で売っとる「こはく本舗」の「3種チーズのピザ(ハーフ)」¥350。

 

カットして12:42「お待ちどうさん」直径30cmのハーフなんでかなりボリュームが有った。

 

「コーンリームスープ」付き。

 

14:07血圧は高かったが

 

4回目にはこの数値で高目の正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は18℃。湿度は74%強。

 

15:54「虚空蔵山」に日が差してクッキリ。

 

16:00の東方面。

 

もう「虚空蔵山」はいつもの見え方に戻っとる。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.1K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3080歩。

 

YAMASAは1876歩。

 

47番「八坂寺」を通過して48番「西林寺」まで残り7385歩で4.43K。

起き抜けは強烈な痛みやったのに日中は昨日に反してほぼ痛みが無かってかえって心配や。明日も痛みが無かったら万々歳やが鎮痛剤を服用してなんで喜んどれんのやが・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.13 ブラインド&蓋 | トップ | 2022.11.15 特別の痛み »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事