これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2022.12.01 久兵衛

2022年12月01日 22時11分08秒 | Weblog

1:00にトイレに行ったんで微妙や思とったら4:43に2回目を行ったんで5:30の予告目覚ましまで持つたんかった。6:00の本目覚ましが鳴ったと同時に両方の足がつって右の「前脛骨筋」の痛みが前回より強烈で5分程治まらん。

 一時 

定刻の東方面。

 

6:10の東方面。

 

気温は15℃弱。湿度は75%弱。

 

トイレに行った1:00と4:43。

 

6:24朝焼けやったのにこの写り方やった???

 

6:51「燃えるゴミ」出し。

 

雲が多いんで無理や思とったのに6:58雲の隙間に日の出が見られた。

 

7:07「フォルテオ」でちょっとだけ出血。

 

洗面所は寒なったらまたLo表示なんで

 

電池を入れ替えたらこの数値で暫くしてから

 

13.1℃で湿度は76%になった。

 

9:12が7分遅れの9:19顔が出た。

 

ダイヤが正常になった11:27手前の電柱にまだ届いとらんので超余裕でクリア。

 

11:33家を出て11:40ここを通過。

 

11:44正面に「二上山」と「葛城山」の右半分を見て「小泉橋」を通過。

 

11:48駅に到着。久しぶりに早目の速度で歩いてみたが特に痛みは出んかった。

 

この電車で王寺へ。

 

12:01この陸橋を南へ。

 

12:06に3回目の「久兵衛」着。

 

串カツが出来るまで「うずらの旨煮」

 

何でか高い具材はそなに食いたい思わん。

 

「酎ハイライム」えらい量や思たが氷が多いんでそうでもなかった。

 

続いて「ジャックダニエル」ハイボール。これで前回来たんを女将が思い出してくれた。

 

入店の時に客のおっさんが入口の真ん中で煙草を吸うとったんで全景が撮れんかったんで13:00に撮り直しら

 

 

¥100引いときますね言うたんはこれや。

 

陸橋を北に行って「SEIYU」へ。

 

えらい売り場がスッキリしとる。「よなよなエール」をようけ置いとったが8本買うたらかなり重いんで諦めて

 

飲食街に降りてみたらえらい昔「平群ウォーキング」の帰りに昼飯を食うたインド料理屋が健在や。過去のブログを調べてみたら2010.10.17で店名は「マユール」やのうてインド料理「まいた」やった。

 

13:26陸橋からの東方面は真っ黒の雨雲。中央は「東横IN」

 

13:42に13:45発のバスに。

 

14:12遅れた。やっぱ酔うとんか?

 

15:00の東方面。

 

気温は15℃弱。湿度は71%弱。

 

15:53東方面の山に日が差して山容がクッキリ見えとったが

 

奥の「三峰山(みうねやま)」には日が差しとらん。

 

16:00の東方面。

 

この半月が上空に。

 

17:00の東方面。

 

体重は52.2K。

 

19:00現在mineoの新スマホは7552歩。

 

YAMASAは6782歩。

 

52番「太山寺」を通過して53番「延命寺」まで残り3895歩で2.33K。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.30 鼻ポン | トップ | 2022.12.02 やっぱ少ない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事