これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2018.03.24 BBQ

2018年03月24日 22時22分15秒 | Weblog
7:15にスマホの目覚ましを鳴らして寝直そか思たが何とか振り切った。
ヒートテックのタイツを履くか迷たが、結局、履いたが暑過ぎでは無かった。



7:28の東方面。


気温は11℃強。湿度は65%。


洗面所は10.2℃で湿度は76%。




8:33廃品回収の古着なんかも出してから


木を切っとる児童公園をチェック。






スッキリしたがな。


市が発注したんやろのう?住民が市に依頼しとらん筈。


9:21JALが、ほぼ真上を通過。「JA302J」と判読出来た。


9:43寒避しとった鉢物を元に戻しといた。


10:07終了。


10:33BBQ用のテーブルを出して


肉をカットして盛り付け。


肉は全部でこんだけ。ウィンナーやソーセージは別途。


この「上カルビ」は「おがわ商店」やのに外した。




ギフトカタログでチョイスした、ここらは、脂が多目やが、ええ肉や。


10:54廃品回収の業者さんが回収に来た。来月からは、わしの担当や。


12:00着火剤にガスバーナーで点火したが


マッチとかライターでも点かんといかんのにバーナーでも、あかんがな。「コー難」で買うたが相当古い筈や。






スタートしたら忙しゅうてビール発泡酒飲んだり写真撮ったりが、殆ど無理やがな。勿論、婿殿と2人、椅子に座る余裕も無い。


14:22七輪を物置に仕舞うて


網を洗い終わったんが14:34。20年以上ぶりのBBQお疲れさん。


15:00の東方面。


気温は15℃弱。湿度は63%。


16:00の東方面。


16:23変なとこに置いとったんでトングを洗い忘っせとったんで洗ろてから


16:33歩いて「醍ソー」へ。目的物の1つが品切れやった。


17:00の東方面。


体重は47.0K。


19:00現在mineoのスマホは5651歩。


YAMASAは5654歩。


11番「藤井寺」を通過して12番「焼山寺」まで残り22309歩で12.27K。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.03.23 準備 | トップ | 2018.03.25 ブリンターが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事