やまあい★ぶろぐ

咳が続くー。

かれこれ2週間ぐらいかな?

咳がとまりません( ;´Д`)

耳鼻科に行き喘息の薬を飲んで
吸入もしていたんだけど治る
気配がまったくなくて

話し出すと咳出るし
咳しすぎて息苦しくなる日が
ずっと続いてました(T_T)

だから今日呼吸器科に
受診してきました!!

家から遠いんだけど
近くにないし若い時に
一時期通ってた呼吸器科の
クリニックだからそこにした

結論から言うと
どうやら治りかけらしい!!

レントゲン撮って
肺には異常はなく
吐く息で喘息やアレルギーの
数値が測れる機械をやって
数値が少し高いぐらいだった



先生は数値や症状からして
付き添いをしてた疲れで
長引いてるって言う印象
って言われました

耳鼻科で処方してもらった
薬で合ってるみたいで
薬が無くなるからまた新たに
処方してもらって飲み薬と
吸入してれば大丈夫みたい!


一昨日まで結構辛かったんだけど
昨日は少し楽になってたから
治りかけなのかなって思ってたけど
なによりちゃんと診てもらった方が
安心だもんね( ;´Д`)


さすがに毎日咳き込んでたから
旦那ももう一回病院に行った方が
いいって心配してましたw


咳治っても次はきっと
花粉症がやってきそうな予感


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事