やまあい★ぶろぐ

ーランドセル購入ー

日曜日にイオンに行って
お義母さんにランドセルを
買ってもらいました( ^∀^)

自分の時と違って
今はかわいいのが
たくさんあるよねー

長女は水色が好きなので
水色のランドセルを
選びました( ^ω^ )

発注してからだから
届くのは1月みたい

届いたらまた載せます

今日幼稚園に行ったら
早速先生にランドセルを
買ってもらったって自慢
してたよ(笑)


長女だけではなく
次女にも買ってくれて

次女には幼稚園で使う
リュック、手提げ袋に
うわばき袋に水筒を
買ってくれました



次女が選んだんだけど
決めるの早かったな(笑)

早く使いたいみたいだけど
4月まで我慢だよ(*´Д`*)


色々買ってくれた
お義母さんに感謝です

最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事