やまあい★ぶろぐ

おともだちとやくそく

次女のクラスが
学級閉鎖になりました😂


次女がこないだ
インフルエンザになってたから
私のせいかなってなんて言って
たけど回復して数日経ってからだし
流行ってるからどこでどうなるか
分からないから仕方ないよね💦


中学校から小学校にそして
次は園で流行りだすんではないか⁉️


そんな長男は元気に行けてます🥰


最近は帰り駐車場まで
手を繋いでお友達と一緒に
帰ってるんだよ(о´∀`о)

同じクラスではなく
お昼寝する子と帰る子で
分かれるからその時に仲良く
なったみたいで先生にも気が合う
みたいですって言われたんだよね💡


しかも同じ小学校になるから
仲良くしてくれてありがたい😭


今日なんて2人で帰る約束
してたみたいでお友達が
待っててくれてたんだよね💕


去年の今頃は園どうしようって
悩んで願書提出してた時期だもんな✋


コロナ禍で育ったから
支援センターも行けず
お友達がいなかったんだよね。



どうなるか不安もあったけど
やっぱり子供は柔軟性があるし
長男は結構遊ぶのがうまいらしくて✨


先生にも大丈夫ですよって
言われてるから楽しく園にも
通えてるからよかったよ🥰


長男は園で誰と遊んだー
とか言わないからお友達の
ママさんから仲良くしてもらってる
みたいでって声かけてくれたりするよ!


隠し撮りして
どんな風に遊んだり
してるのか見てみたいよ笑



年少もあと半分かぁー😭







最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事