やまあい★ぶろぐ

トゲのその後、、

水曜日に学校で怪我をして
次女の右の手の小指にトゲが
刺さったままになってましたが、、


今も残ったままですw


今日病院に再診に行ったんだけど
先生が皮膚が回復してきてるし
抜かなくていいと思うって言われて
結局抜きませんでした( ̄▽ ̄;)


えっ?


水曜日に行った時は
再診の時に麻酔塗って
抜きましょって言ってたから
そのつもりで来たんだけど?


先生にずっと残るって事は
ないから数週間で抜けると
思いますよって言われて


麻酔塗っても深い所だと
効かない場合もあるから
痛い思いするかもしれない
って言うしなにより次女が
抜く事を嫌がってたから
抜くのはやめました!!

赤く腫れたりしてないし!


違和感感じたり
痛みが強い時は来て
くださいって言われたけど
皮膚科の方がきれいに抜いて
くれると思うって言われて
皮膚科なのかって思ったよー!

トゲが刺さって抜けないなんて
初めてで慌ててたからちゃんと
調べてから行くべきだったな



炎症はないし痛みもないから
皮膚が回復して自然に抜けて
いくのを待つしかないね(>人<;)


早くよくなりますように!!





最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事