ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆よいよ~

2013-03-28 23:07:23 | 松下優也
約2時間半、
たった一点だけを除いたら、
それはそれは
楽しいエンターテインメントショー
「バグズグバリュー
~even more BURSTING~」
でした。


いきなりの最初の登場方法は、びっくり!
衣装も、小道具も
今まで見た事ないものを身に付け、
もちろん、設定も!・・・の世界。

優也くんの得意な部分には、
中央でスポットライトを
浴びるような配慮が
散りばめられていて、
ファンならニヤリとしてしまう
キャラクターが登場!

アーティストである事も
アピールできるシーンも用意されていて、
すっかり優也ママ気分に。

会場の優也くん初体験のお客様、
どうか、うちの優也をよろしく
温かく迎え、受け入れて
下さいませ~!・・・と。


ソロで、
中央で
舞っている時は、
どうか間違えず、
今の松下優也が100%発揮できますように!
ぱん!ぱん!…と
祈るような想いでいっぱい、
母心いっぱいのごまよでした。

でも、そんな心配は無用、
一生懸命に、そして堂々と
楽しそうに力を出し切っていました!

やっぱ、あたしが惚れた男よ!
と誇らしげに思いました。


バグズのメンバーは…、
相変わらずの所もあり、
う~ん…でしたが、
ショートコントでの演技力、
エンターテインメント力は、
数倍パワーアップして
楽しめるショー作りに長けてきたな、
と感じました。

優也くん以外の2人のゲストも、
それぞれ良かったわー!
優也くんがいない時は、
ひたすら丘山くんのこれぞ本物級ダンスに
見とれていたし、
(バグズより!…)
市瀬くんは、アッキーの舞台『SAMURAI7』で
何回も会ってましたね、
殺陣を見て、生声を聞いて
思い出しました。


パンフレットは、2,000円で
ちょっとお高いかな、と思いましたか、
後半のゲストの紹介頁から
みんなでのいろんなショットに
優也くんのかっこいいショットもあるし、
何より記念だし、
これは、買い!でしょう!


先にも記した一点がなければな~…
現実から離れて夢のような
エンターテインメントの世界に
浸り続けていれたのに…、
一気に現実に戻され、
心重苦しい記憶が蘇り
テンション急下降…


まあ、バグズがやりそうな
1コーナーだな、
やっぱりな~と言う想いでしたが、
その後のステージは、
気を取り戻して楽しみました。


あと、最終の日曜に参加予定。
今度は、左ブロックだから、
比較的立ち位置多い優也くんを
近くに感じれるかな~。


日曜まで待てきれなーい!


優也くんは、
今夜も汗飛び散らしながら、

キラッキラ輝いてました!


コメント    この記事についてブログを書く
« ◆ぐあぁぁ~… | トップ | ◆早くもラスト公演 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事