ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆松下優也で?

2024-03-22 23:23:04 | 松下優也
昨日の18時からにぎやかな
優也くん周辺・・・。

   COMING BACK!!
   松下優也
   ONEMAN LIVE 2024 開催決定

だそうです。

かみんぐばっくって言うことは、
アーティスト活動は、
松下優也で、
ってことで、
戻ってくる、ってことでしょうか?

でも、肝心なライブで披露する音楽は?・・・
それも戻ってくる、
ってことでしょうか?

いや・・・
そう簡単に
事務所が変わったからって、
優也くんの音楽性が
変わるとは思えず・・・、

でも、
かつての松下優也の活動も
別名での活動も
どちらの音楽も
権利の問題があるとしたら、

もう、ご破算にしては
どうでしょうねぇ~。
(↑かなり個人的願望)

海外とか、アジアとか
外国への進出をめざす人って、
どうも英語で歌いたがる傾向にあるけど、
海外で活躍している
日本のアーティストで
ヒットしているのは、日本語曲。
かえって日本語の方がいいんじゃ
ないのかな~、と素人ながらに
思うのですが、

優也くんも
かつての松下優也時代の楽曲のように、
わかりやすい歌詞と曲調で、
R&Bとか
お願いしたいものですよ。

優也くんの世界観に
ついていける人だけの音楽でなく、
優也くんを求めてきたファンの
心に残るような歌を
聴かせて欲しい。

かなり奥歯に何か
挟まっているような言い方ですが・・・、

とにかく、今はただ、

かっこよすぎて涙が出る!
ってくらいに
かっこいい曲とパフォーマンスで
私を日本各地に
ツアーで連れて行って欲しい、
再び。

どこに所属していようと
アーティスト=松下優也として
一番大切なことは
楽曲、ですからね、
私にとって。

どんなに好きなアーティストでも
楽曲に魅力を感じる事ができなくなってくると、
また、音楽活動のスタンスに
がっかりさせられるようなことが
度重なってくると、
心は留まれず、離れていくごまよ。
これまで何人かいたなぁ~・・・。
(↑遠い目・・・)

ミュージカル作品で
役者として舞台で歌う優也くんは、
ますます魅力的になってきている、
と感じています。
これまでの経験で引き出しを増やし、
自分に求められるものを察知し、
自分の魅力も漏らす事無く発揮して
どんどん進化している。

アーティスト=松下優也として、
どんな音楽活動が
一番優也くんしかないものを引き出し
多くの人の心を惹きつけることに
なるのか?・・・
相変わらずそんなことを
考えつつ・・・、

やっぱり願うところは、
かつての松下優也節が光る
優也くんの声質が生かされる
音楽に戻って活動
頑張って欲しい、です。

で、

どんなライブになるのか、
もう少しネタを明かして欲しいです。

なぜなら・・・、

チケットエントリー、
悩み中・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ◆ジョジョ東京千秋楽公演を終... | トップ | ◆可能性は? »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事