ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆追加公演中日

2018-09-19 21:34:19 | 松下優也
ブラネバ中一番の整理番号を
握りしめ向かいましたよ、
渋谷WWW。

段差があるし、
整理番号100番台前半だし、

で、ゲットした段上二列目、
度センター!

遮るものがない、
大人しめなお嬢さん方の間に立ち、
優也くん目線の位置で、
終始松下優也を愛でる、
と言う、

それはそれは至極
幸せな1時間40分を過ごしました。


もう、
何も要らない!
優也くんがいてくれたら…

なんて想い、
何度も起こさせてくれた
松下優也、

ホント、
かっこ良すぎてどうしよう~…
でした。


初日と二日目にも
新曲を数曲やりましたが、
また、新たな曲もあって、

今迄にないタイプだな、
で、かなりお気に入り。

まあ、苦手なラップの
ゲストコーナーがあったから、

余計、耳に心地よかったかも
しれませんがね、
メロディーラインが
久々にキレイで、

確か曲名は…、

ごじあおい
(5時青い?!)

何度か言いましたが、
こうとしか↑
聞こえませんでした。



嗚呼、音源欲じい~、


アンコールでひとしきり
新曲の曲名など説明したあと、
必ず、皆さんの耳に届けるから!
と、指を耳にあて
いつになく力強く
核心ありげな物言いに

もしかして、
期待できるかも!
期待していいかな?…


そしたら、
ライブの最後の最後、
ステージをはける際、

『27日に配信する』
と言う優也くんの叫びに近い言葉が
聞き取れたんですが、

空耳でないですよね?

願望がそう聞かせたのでは
ないですよね?

新曲全部なのか、
1~2曲なのか、
分かりませんが、

はいしん!

だそうです。


オフィシャルでの発表を
待ちたいと思います♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆もう・・・無しね | トップ | ◆追加中日は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然の出会い?? (あゆてぃん)
2018-09-22 22:19:23
こんばんは。
私、整理番号130番の者です。
覚えてらっしゃいますか?
19日のライブが終わって数日後
いつも読んでいる松下君のブログを見たら
ま ま まさか
お話させていただいた方が、「ごまよ」さん
また機会があったらお会いできるのを楽しみにしております。
Unknown (ごまよ)
2018-09-23 23:29:59
あゆてぃんさん
コメントありがとうございます。

同じ匂い!?のごまよです。お読み頂きコメント下さった事のある方と実際ライブ会場でお会いしていた、なんてびっくりです。
話しかけにくいオーラが出ていたと思うのですが、自然にお声掛け下さり、ライブ前の時間、優也くんは勿論エンタメ話に、あっという間に時間が過ぎました♪

優也くんに厳しいところもあるところや、初めて?の「#musicoverdose 」にものりのりだったところ、素敵でした!
今やCDでは手に入らないですが、Amazon等で配信されていますので、ぜひ♪ アルカードショーの後で、このアルバムひっさげてのツアーは、ホントかっこよくて、楽しくてとても良い想いでです。
今回の配信発表も嬉しかったですが、できればアルバムでCD発売して欲しい!と切に願っています。
せっかくの10周年イヤー、締めくくりに、ファンにアルバムか映像のプレゼントをして欲しいですよね!

来年以降、松下優也の活動でお会いできるといいですね。私は、松下優也の音楽活動、役者活動の場に出没しますので。
これからもごまよブログともども宜しくおつきあい下さいませ。

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事