ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆大連敗中・・・

2013-06-20 23:13:20 | 松下優也
あ゛ぁぁぁ~・・・・
どうしてさぁ?~・・・
あ、あたしが行かなくてよいのぉ?~・・・



もう、ぐれそうです。



なぜなら、優也くんがっ!
優也くんがっ!!!!!


うっ、
優也くんのせいではないのですが・・・、


優也くんの舞台「THE ALUCARD SHOW」の先行抽選に
落選しまくってます!
正確には、


『千秋楽のチケットが手に入らない!』


のであります。


オフィシャル、モバイル、各種プレイガイドに
もう何口“落選”の文字を見てきたか・・・
こんなに激戦になるとは想像していませんでした。

あとは、明後日発表のローチケを残すのみ。
どうか一口当たって下さい!!!


これって、「黒執事」で火が点いてしまった
良知真次くんの映像を最近見まくってたせいでしょうか~?
そして、良知くんの舞台「宝塚BOYS」のチケットを
ぽちぽちやって、ニヤニヤしていたせいでしょうか~?

でもね、当初購入予定がなかった「黒執事」のDVDも
予約しましたけどっ!
それじゃ、ダメかしら?優也くーん。
(↑あっ、エリックを演じる良知くんの歌と踊りを
 もう一度見たかったからなのがバレバレ?!・・・)


10月のホストちゃんものの舞台は、一口しかエントリー
していなくて、明日発表です。
こちらは、千秋楽じゃなくて、アフタートークの日を
第一希望にしているのですが、なんだかこっちも心配に
なってきました。


でも、第一優先の優也くんツアーが9月にありますが、
そちらは、モバイル先行で希望公演全て当選だったので、
欲張ってはいけないかな~。


でも、舞台「THE ALUCARD SHOW」の“ALUCARD”は、
ドラキュラ“Dracula”をさかさまにしてるんですよね~、
(↑それが、どーした?!)

だから、とにかく、お願い!
千秋楽のチケットが手に入りますように!!!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ◆黒執事・・・引っ張る | トップ | ◆いざ、アルカードショーへ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MIMI)
2013-06-24 22:31:47
ごまよさん、こちらでは初めてコメントします。

チケット取りに苦戦されてるようで、結果はどうだったのですか?

アルカードは、千秋楽大人気ですね。
私は、最初から違う日の観劇予定でしたので難なく取れて、しかも黒執事に続き良席がきてビックリしております。

ホストもトークを外して、土日にしたら両日VIPで取れて
びっくりです。
土曜日なんてダブって取れてしまい、発券したらどこかに
出さなきゃって思ってるところです。
松モバの当選率恐るべしです。
ごまよさん、一枚いかがですか?
でも、ごまよさんはホストはイマイチでしたね。
失礼いたしました(笑)

私は優也君が頑張る限り応援してあげたいので、せっせとホスモバにログインの毎日です(笑)
うちの子を一番にしたいという、ファンというより親心ですね。

新曲の発表もきっともうすぐですよね。
何だか良曲の予感がしますね。
早く聴きたいですね。

寒暖の差が激しいので、体調には気をつけてお仕事とエンタメ活動頑張ってくださいね。
長文失礼しました。
返信する
ありがとうございます! (ごまよ)
2013-06-25 00:01:10
MIMIさん、お久しぶりで~す!
こちらへの初コメントありがとうございます!

本家「ごまよ」に結果の記事を書いて、そしてこちらを見たところ・・・、なんとも羨ましいお話ではありませんか!
ご心配頂いた結果ですが、ドラちゃんの方は、無事ゲット完了、ホストちゃんの方が未だ未ゲットなごまよです。
モバイルにエントリーしておけばよかった!と今さらながら思います。

ホストちゃんは、どれか1公演、できればトーク日か千秋楽、としたところがいけなかったんですね。
MIMIさん、土日の両日VIPでゲットすか~、しかも土曜日がダブっていらっしゃるなんて・・・。もし、お譲りする方がいらっしゃらないようでしたら、ぜひともごまよに譲って下さると嬉しいです。
今、エントリー中の取消可能期限が7/1(月)11:00ですので、取り急ぎこのコメント欄に可否のお返事を頂けると嬉しいです。
あるいは、お手数をおかけして申し訳ありませんが、本家「ごまよ」ブログのトップページ「メッセージ」から連絡頂けますようお願い致します。

新曲は、こてこてのR&Bな曲、期待しています♪

チケット、体調といろいろお気遣い下さいまして、ありがとうございます!
返信する
Unknown (MIMI)
2013-06-25 00:27:09
お急ぎの件ですが、もちろんお譲りできますよ。

2枚余らしているので、大丈夫です。

ご入用は1枚でよろしいですか?

本家ブログの方にメッセージを送るよりこちらでコメントする方が早かったので。

申し込みはキャンセルしてくださいね。
間違いなく私がごまよさんにVIPチケットを用意しますので。
26日のお昼ですが、大丈夫ですか?

発券がまだなので、席はVIPしかわかりませんが大丈夫ですか?

取り急ぎコメントしました。
返信する
再び・・・ありがとうございます! (ごまよ)
2013-06-25 00:46:13
MIMIさん
早速のお返事ありがとうございます!

ひとり、もくもくとチケ取りに励んでいるので、はずれまくってくると心細くなるものですが、こうやってコメントして下さる方に、声をかけて頂けると、ブロガー冥利につきる!のひとことです。

では、10月26日(土)13:00開演、1枚でお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します!

エントリーしている分は、これから取消してきます。
これで、やっと落ち着けます、しかも、VIPチケットだなんて、本当にありがとうございます!

後日、お支払い等についてご相談させて頂きたいと思いますので、お時間できた時で構いませんので、ご都合のよいお時間に、本家「ごまよ」ブログのメッセージ欄よりご連絡をお待ちしております。
いろいろお手数をおかけしてしまいますが、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (MIMI)
2013-06-25 00:52:44
もう入金済みなので安心してください。

チケットは、29日発券です。

今度は、本家にメッセージいれますね。



返信する
宜しくお願い致します! (ごまよ)
2013-06-25 01:00:47
MIMIさん
ありがとうございます。

早速エントリーを取り消しし、カレンダーの10/26欄に書き込み完了!

では、お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事