ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆ダブル松下

2024-06-12 23:13:00 | 松下優也
もう、朝届いた嬉しいお知らせに
大興奮でした!

週初めの月曜から、
会社でホント無駄に消耗して
ぐったりでしたが、
翌火曜の朝は、
優也くんお友達から
嬉しい情報公開のメッセージが届き、
会社で、思わず声を出してしまった
ごまよでした。

このところ、
応援している役者たちから届く
舞台出演情報は、再演ものが多く、
回を重ねる毎に、
出演者のレベルが・・・の
想いが溜まってきていたところ。

特に女優さんの名前をみて
がっくしくることが非常に多い。
そんな不満が多く、
なかなかチケットに手が出ないで
いたのですが、
久しぶりにチケ取りで盛り上がりそうです。

ジョジョに続いて、
東宝舞台にして世界初演、
ダブル主演での出演作品は、
ミュージカル「ケイン&アベル

堂々、アベル役ですよ。
カインは、松下洸平くんで、
ダブル松下。

2016年、フジTVの月9で
ドラマ化された時、
山田くんが演じていたほうですよね、
優也くんにぴったり!
繊細な心の動きを
きっと巧みに演じきって
くれるでしょう、
合っていると思うし、
演技同様どんなふうに
歌についても表現してくれるのか、
今からとっても楽しみです。

共演者の名前をみると、
まあ、東宝だな、と言った印象・・・。
女優陣は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スタッフの音楽には、
フランク・ワイルドホーンの名前あり。
あたりハズレがあるので、
「デスノート」級の名曲を期待します。

ああ、来年の1月よね、
何回も観に行きたい!というのが
前回のジョジョでしたから、
約1年ぶりになりますね。
ライブの分まで
こちらにエネルギーと軍資金を
そして愛情を注ぎましょう。

いやぁ~、
それにしても、ホント楽しみ!
ミュージカルで
歌い演じる優也くんに
また熱いまなざしを向けて
逢える日がくるね。

優也くんお友達と
久しぶりにご一緒して
優也くんを満喫したいものです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ◆リリース | トップ | ◆無理だと余計 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空めぐ)
2024-06-22 23:25:03
ごまよ様のブログいつも楽しみに待ってます💕私は地方都市に住んでますので何度も公演伺えませんが優也さんへの応援メッセージいつもなるほどです😌ロ-ラのつぶやき待ってます💕お仕事お疲れさまです
返信する
Unknown (ごまよ)
2024-06-23 22:27:28
青空めぐさん
コメントありがとうございます。

マイペースな上、優也くんの活動にアンテナが動かないと停止してしまうごまよ2ブログですが、久しぶりにジョジョで熱い記事投稿が続きました。ライブはお休みするので、次の舞台は?・・・の期待に大いに応えてくれました、優也くん。
控えた舞台の中で、今一番の楽しみが「カインとアベル」です。
初演と言うのと、ストーリー性、役どころからして「キンキ~」よりも好みなんですよね。歌もそうですがきめ細かい表現力が必要になってくるだろうし、あの世界感を演じきってくれる優也くんに逢えるのが待ち遠しいです。
まだ観たことのない優也くん、そして新たな景色も見せてくれるに違いない、と思っています。
もちろん、その後のローラも、期待以上に振り切って、やり遂げてくれることでしょう。来年は役者=松下優也を見守るごまよ、忙しくなりそうです。
こんなごまよ2ブログですが、今後も足を運んで下さると嬉しいです。
返信する
Unknown (青空めぐ)
2024-06-23 23:27:49
> ごまよ さんへ> 有難う御座いました💕わたしはジョジョは兵庫で観ました一度でしたが、これかからも自分の参考にさせて頂きますお体に気を付けて下さいね🌟
返信する
Unknown (ごまよ)
2024-06-24 22:19:34
青空めぐさん
体調を気遣ってくださりありがとうございます。

来年2作品とも大阪でやりますので、足を運べるようでしたらぜひ!
観劇後は、ほぼほぼ優也くん中心ですが、ごまよ感想を更新したいと思いますので、お付き合いくださいませ。
返信する
Unknown (青空めぐ)
2024-06-26 23:23:02
ごまよ様へ
お気遣い有難う御座いますあたしはまだロマ-レからの観劇で、でもよい席ばかりで不思議です 優也さんの情報があまり無いので探してたら、ごまよ様のブログに偶然たどりつき拝見するのが楽しみになった次第です😌長さと知識には驚き((((゜д゜;))))です😌これからも楽しみに拝見させて頂きます有難う御座いますふ
返信する

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事