ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆黒執事・・・引っ張る

2013-06-11 22:16:50 | 松下優也
感想まとめられず・・・の日々ですが、
予想に反して、「黒執事」ったら
かなり、引っ張ってます!


と言うのは、今回の公演で心もってかれた
エリックこと、良知真次くん事に
かなり時間を費やしている日々。
プロフィールを見て、ふむふむ・・・
ジャニーズ→劇団四季→東宝芸能、と言う経歴で
大納得!

劇団四季の舞台を踏んでるところなんて、
あのダンスパフォーマンスぶりが
ごまよのストライクゾーンど真ん中だったところ
うなずけます!
そして、誰よりもターンがキレイにきまって、
足が綺麗にあがっていた!
歌も演技もいやぁ~、実によかったし、納得(←?!)


☆ホント、美しい立ち姿!ブレないターン!
 パフォーマンスのキレっぷりは、空気を乱さないわぁ~



ジャニーズで鍛えた魅せるパフォーマンス、
柔らかい声での安定した歌いっぷりは、
ごまよを釘付けにしたわ!


☆さらさらヘアでターンされると!・・・
 ラスト3:50過ぎ、マイクを置いて踊るシーン必見!
 嗚呼ぁ、ソロでアーティスト活動熱望!!!



そして、小西遼生くんとの2年に続く共演、
「スリル・ミー」の舞台を彷彿させる
アランを演じる中河内くんとのカラミに、
ひとり、ニヤリ・・・。

どうしても、友情を超えた愛情を感じてしまい、
なんだかジェラシー的想いにかられ、
こういうの、似合うわね、良知くん!・・・
包み込むような柔らかく優しい声で
ベッドで休むアランを気遣うとことなんて、
よいわぁ~・・・
あたしがアランになりたい!・・・でした。



でも、優也くん、いえ、セバスチャンが出てくると
どっちを見たらよいのぉ~?・・・で
困りましたわ。
ふたりが戦うシーンでは、
どっちも応援していたごまよ。


前回、ドルイット子爵を演じた藤田玲くんとの出逢いが
あった「黒執事」でしたが、
今回は、良知真次くんとの出愛☆

ちょっと自分でもびっくりするくらい
猛スピードで近づいていってるかもしれません。




が、
しかーし!
ごまよの第一優先は、絶対断然優也くんですので、
今週末支給のボーナスも
9月のライブツアーと、その前8月の舞台に
かなり羽がついて飛んで行ってしまう予定です。


本日、モバイル先行の発表があり、
9月のツアーは、エントリーしていた関東近郊と
地方公演の2箇所がびっくりの全当選!
2箇所の遠征の準備もしないとね♪


あ・・・
ホストの舞台もいいけど・・・、


優也くん、
本業の歌とダンスの練習、
もっともっとしましょうね♪





コメント    この記事についてブログを書く
« ◆my黒執事 終了 | トップ | ◆大連敗中・・・ »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事