ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆いざ、アルカードショーへ!

2013-08-02 17:19:28 | 松下優也
あっという間に初日を迎えました~。

いつものごとく殆ど予習なし、
今日のイベント事は、抽選会、
グッズはアレとアレを買おう!
で、早々と会場へ向かう電車の中です。

メインだけど優也くんの台詞は少なく…
と言うことはですよ、
目とか、表情とか、背中とか、指先とか、
そんな所での演技力発揮か!?

脇を固めて下さる役者さんたちが
期待を高まらせ、楽しみ倍増!

冷房の冷気がたまる前例ではなく、
真ん中より後方のかなり右寄りの席ですので、
今日初日は、全体の流れを観たいと
思っています!


まずは、豪雨や電車遅延なく、
無事会場にたどりつこう!


優也くんのアルカード、
楽しみ!


あそこは、
原宿から歩くんだよなあ~…。
コメント    この記事についてブログを書く
« ◆大連敗中・・・ | トップ | ◆会場到着 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事