ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆明日!松下優也に愛に行く

2017-11-24 21:27:08 | 松下優也
あっという間に
明日2017年11月25日を迎える。

そう、
松下優也Anniversary Live スタートですね♪


深い闇の底に突き落とされた
2014年12月28日・・・、
あの日以来のライブです。

こんな日が来るなんてね、
思いもよらなかった・・・
わけではないですが、

期待し過ぎず、
諦めもせずにいたら、
再び、松下優也のライブに
参加できるわけです。

そして、

はるばる大阪まで
迷わず行ってしまう私。


いろいろあった
約3年ですが、

その3年があったからこそ
いろんなことを消化しての
今の気持ちの在り様で

優也くんのライブの日を迎えられる・・・

とても心穏やかに
明日のライブを待つ自分がいます。


アーティスト=松下優也不在の間、
役者=松下優也を見守ってきたから、

明日の晩、
舞台センターでスポットライトを浴び、
歌い踊る優也くんを見たら

きっと!・・・
きっと!・・・
ぜったい!・・・

想像しただけで、
心の中が熱くなってくる想いです。


が、明日と明後日は
優也くんお友達との参加ですので、
落ち着いていこう。


さて、お泊り遠征の準備をしなくちゃ!


なんだか、だんだん
妙な緊張とわくわくと、それから
ちょっぴり不安が入り混じってきた・・・

なんだか落ち着かない今夜、
松下優也ライブイヴ☆



コメント    この記事についてブログを書く
« ◆準備はオッケー!? | トップ | ◆松下優也 健在 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事