ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆まもなくまもなく

2013-03-20 23:49:19 | 松下優也
このところ
毎月続けて優也くんに逢っているので、
逢えない4月は辛いなぁ~・・・

以上、ひとりごと。



今月は、バグズグバリュー出演!

出演発表当初、
なにゆえ、いま、ばぐずなの?でしたが・・・、
最終公演ともう1公演(平日)の2公演分
チケットゲット済み。


こんな動画を見ながら
盛り上げてます。

☆一番年下だけど、優也くん、一番落ち着いてる・・・



自宅PCだとテンプレートのデザインのせいか
画面右端の優也くん側が切れてしまうので、
こちらでフル画面にして観てます。




昨日19日は、昼夜みっちり小西くんデー。
銀河劇場へ行ってきました。

現在進行形「スリル・ミー」と
次回予定「バグズグバリュー」のポスターが
並んでいたのでパチリ。




そして、会場内。
小西くんの「スリルミー」観劇に来てるので
ちょっと遠慮がちに撮ったショット。





どちらも何だかこそこそ撮ったので、
ちょっとぶれてますが・・・
ひとり、にんまりしていた
ごまよ@天王洲アイル
でした。


早く、優也くんに愛たい☆







コメント    この記事についてブログを書く
« ◆撃沈・・・ | トップ | ◆こんなもんでしょう・・・ »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事