ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ティーちゃん

2008年01月05日 18時39分11秒 | おともだち

               

 1月4日、お友達のティファニーちゃんが旅立ちました。
去年の夏、脳腫瘍ということがわかって
いつどうなってしまうかわからないとお医者様に告げられていた状況の中
TOMYさんティーパパさん、ご家族の大きな愛情に包まれて
ティーちゃんはこの半年、本当にがんばり抜きました。

 


大好きなティーちゃん。
ジュディーママのところでゆっくりおやすみしてね。
ティーちゃんのかわいいお顔も、ラルフとルークに優しくしてくれたことも
一緒に港の桟橋をお散歩したことも、
ずっと忘れないよ。

ありがとうね。

 

 

ティファニーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る