ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

今日のラルルー

2011年07月27日 17時09分30秒 | 日記
今朝はどんより曇り空のラルルー地方
相変わらず朝はテンション下がりっぱなしの「しろ」

「暑くならないうちにお散歩行くよーーー

「・・・ZZZ・・ZZ.」


足が弱くなってもラルフはお散歩大好き
「お散歩の後の冷えたきゅうりが美味しいよ


今週はルークのトリミングに行く予定だったのですが、
前回の混合ワクチンからうっかり1年以上空いてしまっていて
慌ててワクチン打って、それから2週間はおかないといけないので
予約が先伸ばしになりました

「・・・・・・・。」


「今朝は風が強いね」


「・・・お腹空いてきたフガ。」


「えへ。」









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッッ(笑) (あんな)
2011-07-29 09:22:44
出だしから吹き出しちゃいました(笑)!
いやぁぁ、るー兄ちゃんらしさがよく出ています
そしてラル兄さん、満面の笑みが愛らしい!これまた“らしさ”が出ています
サマーカット・・・楽しみに待ってま~す
返信する
♪あんなさま (ラルママ)
2011-07-29 22:26:31
ルークは何故か寝起きが悪くて
毎朝外に連れ出すまでと、連れ出してからも一苦労なの~
清々しい朝のお散歩も歩かない歩かない困ったもんだ(でも笑っていただけて何より・ププッ)
ラルフはコケながらもお散歩がんばってるよ~
>満面の笑みが愛らしい!>>

毎日暑いけど、アラン坊はテンションで夏を乗り切ろうね
返信する
かわいいっ(*^_^*) (サスママ)
2011-08-01 23:41:39
ルークふわっふわですねぇ
ラルフも元気そうで何よりです

サスケもラルフと同様、腰が細くなって後ろ足がだいぶ弱くなりました。
でも、お散歩は大好きです

べっちゃんとフジコには、時々お散歩で会います。
サスケは、フジコに乗りたがります

お互いにこの暑さを乗り切って、涼しくなったらまた会おうね
返信する
♪サスママ (ラルママ)
2011-08-03 14:34:14
コメントありがとうございます
サスケも足腰が弱ってきたんですねぇ
でもフジコを追いかけるくらいならまだまだ元気でよかった!
ラルフは以前ほど泳いだりしなくなったけど、ルークと一緒に元気にしてますよ~

ここ数日はちょっと涼しいけど・・・、まだまだ暑くなるから
お互い元気にがんばろうね!
返信する

コメントを投稿