ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~めんこい! (アミィかあさん)
2007-07-10 16:10:29
ルークくんのカケッてる姿
かわいいわぁ~~ 
身体は大きくてもする事がおこちゃまですね
足を揃えて走るのはかわいいっす
もうメロメロだわ

↓のホットケーキを見ててもおヨダが出ないなんて
うちなんて、、氷1個でも出てるんだわ
返信する
♪アミィかあさんへ (ラルママ)
2007-07-10 20:44:56
狭い家の中を走り回るシロクマ・・・
嬉しいとこの走り方になるみたいです~

「アミィかあさん、可愛いって褒めてくれてありがとうフガ
               (ルーク)

ホットケーキ、いやーオヨダすごかったですよ~
最後はホットケーキにルークのオヨダがポタっと垂れて
半分ずつもらってました~
ルークの作戦だったのかも~   
返信する
♪♪♪~ (こまま)
2007-07-11 10:18:15
シロクマくん、楽しそうだね~
その前を横切るラルフくん・・・冷めてる?

↓ホットケーキを真剣に見つめるふたりには笑いました~
こんなに見られたら食べられないですよね~
返信する
♪こままさんへ (ラルママ)
2007-07-12 09:55:38
ルークは突然スイッチ入るとひとりハイテンションになるんですよね~
ラルフは歳のせいですかねぇ~、ルークが誘っても
あまり遊ばなくなりました

ホットケーキ、最後の一切れに穴があくほど見つめてましたよ~U@ェ@U
もうホットケーキしか目に映ってないって感じ!(笑)
こまめちゃんもホットケーキ好きかな?
返信する
うひょひょ (ベルママ)
2007-07-13 17:13:58
おっきい赤ちゃん、ルーク君おもちゃ大好きなんだね~
こっちにぴょんぴょん走ってくる姿は小熊ちゃんですね
返信する
♪ベルママさんへ (ラルママ)
2007-07-13 21:33:26
おもちゃ大好きルークはラルフを遊びに誘ったら
つれなくされて、ひとりハイパーに跳ね回っていましたよ~
ぴょんぴょん走ってくる笑顔が「かわいい~」なんて
動画撮ってると時には「どすっ。」と体当たりでふっとばされているワタクシ
返信する

コメントを投稿