ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃひゃひゃ! (aki)
2007-07-09 15:40:12
隙あらば・・・って感じですね~
ルーちゃんホットケーキに近い
返信する
♪akiちゃんへ (ラルママ)
2007-07-09 21:06:57
このあと、ルークのオヨダがホットケーキの上にポタっと落ちて、
結局半分ずつもらってました(笑)
ルークの作戦勝ちか
返信する
見てます見てます!! (べっち)
2007-07-09 22:13:53
今日はお世話様でした~♪

二人とも、ガンガンっ!見てますね~!
でもちゃんと待っててエライよ♪
返信する
♪べっちさんへ (ラルママ)
2007-07-09 22:45:27
おつかれさまです~。
大丈夫ですか?

ものすごい見てました
ホットケーキが再燃するかと思いました
返信する

コメントを投稿