ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2013-12-24 20:49:57
こんばんは。
同じです。
寂しいクリスマスイブです。
毎年、クリスマスに家族写真撮っていたのに…
今年は、ベルの写真と一緒に撮影しました。
ルーク君は元気ですか?
返信する
♪ベルママさま (ラルママ)
2013-12-25 16:04:34
我が家も静かなクリスマスイブでした。
寂しいですよね・・・。
でもきっとベルくんもラルフも、見えないけれど傍に
居てくれたと思います。
今も、これからも。

ルークはラルフも居ないし、もうすぐ9歳という年齢のせいもあって
ぜんぜんはしゃいだり遊んだりしなくなりましたが
食欲旺盛で寒ければ寒いほど元気に過ごしています(^^)
返信する
ゴージャスなコート (ベンのママ)
2013-12-28 11:33:57
なんて可愛い笑顔
本当にクリスマスにぴったりなポートレート♪
私は風邪引いてローストチキン1羽焼いただけで寂しいクリスマスでした。散歩にベンにサンタ服着せて出ただけ。
あっというまに28日仕事納めで掃除です。
会社で掃除して家の掃除は全然していません。
駄目主婦で~す。
丹波の黒豆だけは煮ますよ。それ以外は簡単おせちです。
うちはお持ちが好きなのでお雑煮で楽しようと思います。
ラルママさん1年間ありがとうございました。
来年もよろしくね。
返信する
♪ベンのママさま (ラルママ)
2013-12-31 06:37:04
あっという間に大晦日ですね。
まだ大掃除が全部終わっていません
おせちは初めてネットで注文してみました。
評判は良さそうでしたけど、どうかな?今日届くので楽しみです

ベンのママさん、こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願います

良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿