ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ニューフェイス♪

2007年03月17日 23時20分12秒 | おともだち
今日はラルパパがお休みで家に居たのでルークを置いてラルフだけお店に
連れて行きました
最近は看板犬で出勤しても寝てばかりのラルフ。
今日もなんだかま~ったりしていました
・・・・・とそこへブラボー家のニューフェイス、「ココちゃん」が
akiちゃん&ブラボー夫妻とともにやってきました

ココちゃんは生後3ヶ月のキャバリアの女の子
久々に仔犬の匂いを嗅いだワタクシ、大コーフンでした
この愛くるしさに勝てるものはありませんよ
いいなぁ、ちっちゃい仔犬

好奇心いっぱいのココちゃん、大きなワンコにも物怖じせず
ラルフとも仲良くしてくれましたよ~

「ラルフおじちゃん、よろちくねチュ
「テヘ

ココちゃんは頭のてっぺんにある丸い星が目印


ココちゃん、今度はシロクマとも遊んでね

毎日の成長が楽しみなココちゃん、次に会う時はきっとまた大きくなっているかな?
これからもラルルーと仲良くしてね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (aki)
2007-03-18 15:18:26
ココ特集 嬉しぃです
次はルーちゃんとの初対面、楽しみにしてます

今日は、隣のおうちのマルチーズくんとの初対面で、
昨日同様、大興奮でした
コンクリの上を走り回ってしまったせいで、プヨプヨの肉球ちゃんが擦り剥けてしまい
初の痛みを感じて寝てしまいました

これから、ワンコ日記に参加出来るのが楽しみです
宜しくお願いします
返信する
♪akiちゃんへ (ラルママ)
2007-03-19 12:18:43
ラルパパもココちゃんに会いたがってたよ~
ルークもちっちゃいワンコが好きなので仲良くなれるといいなぁ
お隣にはマルチーズちゃんが居るのね。
これからお友達たくさんできて楽しくなるね
仔犬の肉球はすぐすりむけちゃうんだよね~
早く痛いの治りますように

こちらこそこれからもよろしくね
ココちゃん&ナツのかわいい日記、楽しみにしてま~す
返信する
可愛い訪問者さん (ルルまま)
2007-03-19 13:56:01
ココちゃん可愛いですね

ホントに最近パピーを抱っこするって事がないので、ラルママさんが羨ましい。
仔犬の独特な匂いってありますよね
なつかしいなぁ・・

ココちゃんの頭のてっぺんの丸い星。
ホントにまん丸で可愛い。
ココちゃん印!ですね。

ラルフくんもまったりネンネしていたけど、ココちゃんが来てくれて、刺激をもらってよかったね。
返信する
♪ルルままさんへ (ラルママ)
2007-03-19 18:01:11
ココちゃん可愛いでしょう~
私も久しぶりに仔犬を抱っこしました
ぷにぷにの肉球とか、柔らかいパピーコートがたまりませんでしたわ~
ほんと、我が子がやってきた時のことを思い出して
懐かしい気持ちになりました

ココちゃん印いいですよね
ルルちゃん印やラルフ印、何かないかなぁ~
返信する

コメントを投稿