ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

14歳☆ありがとう。

2011年10月24日 22時25分27秒 | ラルフ
10月20日、ラルフ14歳の誕生日を元気に迎えることができました


ラルフお誕生日おめでとう~


セナママさんがこんな可愛いケーキをオーダーしてくれました


ラルフ超~うれしそうルークがうしろでうらやましげ






一昨年、兄弟姉妹犬のセナとあずきも一緒に迎えた12歳の誕生日。


セナ
            
             あずき

ラルフ
            


この翌年の春、セナが天国へと旅立ちました。
そして今年の7月、(写真には居ないけれど)やはり同胎犬で九州に居るゴンタ、
8月にはあずきが続けて旅立ちました。

兄弟姉妹ではラルフしか居なくなってしまったけれど、セナママさん、セナパパさん、
あずき家のみなさんが14歳になったラルフに会いに来てくださいました。



あずき家のモナカと同居犬ティンク


・アンディ「テヘ」  

モナカとアンディはあずきの子供です。
若いこの子たちに元気を分けてもらい、
みなさんに誕生日をお祝いしてもらって本当にうれしそうでした。
ありがとうございました



14歳になる少し前から、足の関節炎の痛みが悪化してきたりお散歩も短くなったし
家の中で歩き回って疲れて床に行き倒れちゃったりもするけど
食欲だけは衰えることを知らないらしいラルフ
こうして元気に14歳を迎えられたことに感謝です。

兄弟姉妹みんなの分までのんびり、ゆっくりがんばろうね  

       

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンママ)
2011-10-24 23:34:12
ラルフ君14歳のお誕生日おめでとう~

最高の笑顔に癒されまーす
ありがとうラルフ君
返信する
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) (いえハハ)
2011-10-25 00:53:43
お誕生日おめでとう

おいしいケーキと みんなの笑顔
ラルフ君もうれしかったのでしょうね素敵なお顔だわ

ラルフ君 来年もおいしいケーキが食べれるから、また1年笑顔でいてね
返信する
(*´ェ`*)っ゜+。☆愛☆。+゜ (リリママ)
2011-10-25 11:27:29
ラルフくん
14歳のお誕生日おめでとう
仲間も一緒で、素敵なお誕生日になったんだね~!!
ラルちゃんの極上スマイルに、
見てるこっちも、目がなくなっちゃうよ~

これからも、ゆっくりゆっくり歩いて行ってね

返信する
14歳おめでとう (うにまいす)
2011-10-25 14:55:35
ラルフくん14歳おめでとう
豪華なケーキでお祝いできてよかったね

14歳ともなるといろんな心配事が出てくると思うけど、
そういう心配があっても、シニア犬と暮らせることは最高に幸せ~
老犬との愛しい日々を、満喫してくださいね~

14歳になったラルフ君に会いに行くのを楽しみにしてまーす
返信する
あたしってば (りえちゃん)
2011-10-25 20:56:16
会ったとき、おめでと~言ってないじゃん(TT)
ごめんねぇ~ ラルちゃん、まだまだ、散歩にきて、あたしを癒してね(^^)
返信する
♪ジョンママさま (ラルママ)
2011-10-25 23:03:48
ジョンママさん、ありがとうございます~
これからは笑顔いっぱいの毎日になるように
過ごしていきたいですね~
返信する
♪いえハハさま (ラルママ)
2011-10-25 23:07:52
ラルフにありがとうございます
食べることに生きがいを感じているラルフなので
来年のケーキのためにまた一年、がんばってくれることを願うばかりです
返信する
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (あんな)
2011-10-26 08:28:10
ラルフ兄ちゃんおめでとうヽ(^0^)ノ
あんな、とっても嬉しいです!

返信する
嬉しいです (アランマム)
2011-10-26 09:27:41
ラルフ兄ちゃ~~ん
こちらまでこんなに嬉しくさせてくれるなんて
14歳おめでとう
返信する
おめでとう♪ (ベルママ)
2011-10-26 15:26:31
ラルフ君、14歳おめでとう
14歳のカラダは少々不具合もでてきてしんどいこともあるけどメンテナンスしながらのんびり楽しく過ごしてね
素晴らしいケーキを前に素晴らしい笑顔のラルフ君
毎日のラルママの愛情ごはんで元気に過ごしてね
返信する

コメントを投稿