ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

わんわんハイキング   完結編

2010年11月17日 13時46分19秒 | おでかけ
やっと完結編にこぎつけました


お泊りはバンガロータイプのこんなお部屋↓

 


奥にはそれぞれ2~3人が寝られる寝室が2部屋、ユニットバス・トイレがあって
テーブルの後ろにはソファーと簡易キッチンと冷蔵庫。
清潔で良いお部屋でした

疲れたのでラルパパも私もテレビを見ながらうとうと・・・10時前に就寝
しかしルークは深夜になってもなぜかリビングでうろうろしています。
ブラインドをくぐって外を見たり、めずらしく唸ってみたり、まれに見るセコムっぷり
落ち着いたと思ったら、伏せの体勢でドアの方を向いて何かに警戒しているような素振り・・・
緊張感で頭から耳の毛、首辺りの毛がふわわ~~~っと立っています

どうしたのかなぁ~と布団の中でぼーっと様子を見ていたら
外から聞きなれない「キョーン」とか「ゴゴッ。ゴゴッ。」という鳴き声が。
どうやら山から鹿やイノシシの野生動物がドッグランやバンガローのすぐ側まで
下りて来ていたようです 
(ラルフは何事も無かったように熟睡してました

翌朝、ゆあさのオーナーさんに聞くと、毎晩十数頭、多い時は数十頭のイノシシや
鹿ががやってくるそうです

そんなわけで一晩中セコムしていたルークですが
お昼の解散前にみんなとたっぷり遊びましょう、ということで
初・アジリティーに挑戦

まずはもう何度もクリアしているクラちゃん

「楽勝楽勝

続いてハーラちゃん

「こんなのどうってことないわ


そして我が家の寝不足王子

「ここでどうしろと・・・
                         
                 「と、とりゃーーー!」   


・・・とこんな調子で楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろみなさんと
お別れの時間です。
今回初めて参加させていただいた我が家ですが、本当に楽しく充実した時間を
過ごすことが出来ました。

もっとたくさんの方たちとお話したかったけれど


         あっという間の2日間
       


これだけのイベントの準備も、さぞ大変だったと思います。
セレブレイトファミリーのみなさま、本当にありがとうございました 


          またみなさんと元気にお会いできる日を 
         


   心待ちにしているラルルー家です


                  

              

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
54ピレ~ (ベルママ)
2010-11-18 10:56:43
すごいですね~。54ピレの中にまみれてみたいです~。
モコモコモコモコ。車中モコモコにはまりました
本当に楽しそう。
ルーク君のセコムぶりも感心、感心。
寝不足は補充できましたか?

また元気にみんなと遊んでね。

そうそう、まろくりるん家と会ったんですねー。
くりんちゃんのブログでラルフ君を見つけてびっくりしました。
どこで出会えるかわからない。
やっぱりお出かけは楽しいね
返信する
ご苦労様でした~ (クラママ)
2010-11-18 13:17:54
あ、完結したんですね
おめでと!そしてお疲れさまでした。

野生動物の気配って、新鮮な驚きだったでしょうね。
ルーくんがどんな顔してたか見たかったなぁ

ホントにもっと色々お話があったのに・・・
次に会うときはもっと落ち着いてお話しができるかなぁ~?
やっぱりテンション上がって舞い上がってしまうかなぁ~?
早くまた会えるといいなぁと、
もうそう思ってしまうのでした。

友達100人できるかも~

返信する
♪ベルママさま (ラルママ)
2010-11-18 18:20:56
初めて参加したわんわんハイキング、ルークよりも
私がハイテンションになってしまいました
だってもう、もこもこ天国ぴれぴれ祭りって感じで・笑
一晩中セコムしていた寝不足王子、お友達や兄弟ワンコたちとあまり絡むこともできず、
帰りの車中は爆睡でしたよ~

まろくりままさんのお友達とはベルママさんだったですね~
どこで繋がっているかわからない犬繋がりって、楽しいな~
返信する
♪クラママさま (ラルママ)
2010-11-18 18:29:17
は~い、やっとのことで、しかも半ば強引に話を完結させてしまった感いっぱいでございます・笑

あの時の聞きなれない鳴き声や野生の気配って、
どう感じたのでしょうねぇ・・・でも一生懸命セコムしていた姿は
なかなか勇敢に見えましたよ(親ばか目線で・笑)

私も帰って来てみたら、まだまだお話足りないことがいっぱい!
きっとこの次も再会のヨロコビに浮き足立ってしまうのだろうけど、
人間もワンコも元気なうちは何度でも再会したいですね~
返信する
Unknown (あんな)
2010-11-18 19:17:48
完結してしまいましたか(笑)
夢のような楽しいひとときはあっという間に過ぎ去っていきましたが、また始まりますよきっと☆
ブログの題名は…西からの訪問者!
これまた長編になりますよ~(o^-')b
返信する
お疲れ様でした (アクリンママ)
2010-11-18 19:40:19
こんばんは、
アクア&リアンの飼い主。アクリンママです♪ワンハイ、そして完結!お疲れ様でした。
ブログへの訪問もありがとうございました。
これからも、ママさんのブログ♪
お邪魔して、楽しませていただきます(ノ^▽^)
遠方ですけど、よろしくお願いいたします。
返信する
♪あんなさま (ラルママ)
2010-11-18 21:32:03
ハイ、やっと完結しました~・笑
あっという間に終ってしまった楽しいワンハイ
次は・・・タイトルまで決まってるぅ~
夢が膨らみますね~
西からの訪問者さん、楽しみにしてますよ~
返信する
♪アクリンママさま (ラルママ)
2010-11-18 21:38:04
アクリンママさん、いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます~。
ハイ、これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
(更新遅いですが
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしたします

よろしければ相互リンクお願いします
返信する
リンク♪ (アクリンママ)
2010-11-18 23:35:36
こちらこそ、ありがとうございま
さっそく、リンクさせて頂きますね~
返信する
♪アクリンママさま (ラルママ)
2010-11-19 19:33:57
リンクありがとうございま~す
こちらも貼らせていただきま~す
返信する

コメントを投稿