ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ラルフとルークの珍道中☆ティーちゃんに会いに行こう♪の巻

2006年02月16日 20時48分19秒 | おともだち
2月14日のバレンタインの日、ラルママ家は久しぶりの家族旅行に出かけました
そしてその途中、以前からお会いしたいですねーとお話していたTOMYさん、ティファニーちゃん、パパさんにお会いすることになったのです
ラルフ家一同、ドキドキワクワクしながら待ち合わせの場所に着くと、すでにTOMYさんが手を振って待っていてくださいました
そして傍らにはパパさんとティーちゃん
初めてお会いするのに運転席と助手席の間にいたラルフはティーちゃんを見つけるなりフロントガラス越しにクンクン鼻を鳴らし、ブンブン尻尾を振っていました
その尻尾にはたかれながら後ろの席からルークも身を乗り出し「フンガ?」(あのおねぇさんはだれ?)

ご挨拶を交わした後、目の前に富士山が聳え立つシーサイドウォークのある場所に移動、この日は春一番も吹いて暖かく最高のお天気
すばらしいロケーションを前にお食事をして、その後少しお散歩をしました
最初はちょっと距離をあけていたラルフとティーちゃんちょっと恥ずかしかったのかな?

でもそのうち慣れてきてラルフもご挨拶

「ティーちゃん ボクとお友達になってね

その頃ルークは鳩を追いかけそうになって私にリードを引っ張られたり、他のワンちゃんに気を取られてじっとしていられなかったり、残念ながらティーちゃんと一緒の写真が撮れなかった~~
そんなお子ちゃまルークは放っておいて、ラルフとティーちゃんは


見ていて微笑ましい光景でした~

短い時間でしたが、私たちはもちろん、ラルフもルークもほんとうに楽しい時間を過ごすことができました
TOMYさん、パパさん、ティーちゃん、ありがとうございました

それにしてもルークはどこに行っても人に囲まれてしまいます。
そして「これはなんと言う犬種?」「体重何キロ?」「どれくらい食べるの?」
「シャンプーは何時間かかるの?」「何食べてるの?」などなど・・・質問攻めです 思い起こせばボブがいたときもたしかにそうだったかなー

ラルフとルークの珍道中☆初めてのお泊り に続く~





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした♪ (TOMY)
2006-02-16 22:30:47
みなさん無事お帰りになれたのですね。

ティーちゃんに会いに来てくださりありがとうございました。

とっても楽しい一日でした



ラルフ君とティーちゃん仲良くなれてよかったです



実物のルーク君はとっても大きくてふわふわでしたね。



何処へ行っても絵になるし、人が寄ってきて人気の的、ゴールデンの存在が薄れるほどでしたね。



ティーちゃん恋わずらいかな



また一人ぼっちになってしまい、

ちょっぴり寂しそうです。



それにしてもラルママさん、

ラルフ&ルーク君を一人でお散歩行くのすご~いですね。



ラルフ君がパパさんにいつもアイコンタクト送っていたのが印象的でした



また会おうね by Tiffany
返信する
納得~ (ターミ姉ちゃん)
2006-02-16 22:59:56
先日TOMYさんがブログにいらしてくださったんで、

私もTOMYさんのブログにお邪魔したら、なんとラルフ君達がいるじゃあ~りませんか。



そ~なんだ~と思って今日こちらに伺ったら

今度はティーちゃんがいる~(あたりまえじゃん)



何かダブルで見せていただいて、どっちも楽しそう。



良いよね~ワンつながりって。



爺も元気なうちに誰かに会えると良いな。
返信する
らぶらぶデート♪ (こまま)
2006-02-16 23:12:17
バレンタインにぴったしなデートだったんですね~

ラルフくん、またガールフレンドが増えたね~

「ラルフくん、今度あたしともデートして下さい」byこまめ



私もルークくんをみかけちゃったりしたら、間違いなくとんで行きますよ

そしてやっぱり質問攻めにするだろうな~
返信する
家族旅行~ (アミィかあさん)
2006-02-16 23:23:50
カップル誕生

ラルフくんとティーちゃん、とってもお似合いです

旅行記、、楽しみにしています
返信する
♪TOMYさんへ (ラルママ)
2006-02-17 12:14:43
TOMYさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

ルークはその日に泊まった宿でも、他のお客さんからの質問責めでちょっとラルフがかわいそうになってしまうほどでした

ティーちゃん、また会おうね~

返信する
♪ターミ姐さんへ (ラルママ)
2006-02-17 12:20:26
そうなんですよ~、TOMYさんと以前からお会いしたいですね~、とお話していたことが実現して、ラルフとティーちゃんのバレンタインデートとなったのです~

ほんと、ワンつながりっていいですよね

ラブ爺にも会いに行っちゃおうかな~

けっこう近いんですよね~うへへへ
返信する
♪こままさんへ (ラルママ)
2006-02-17 12:27:30
こまめちゃんもティーちゃんに会いに行かれたのですよね

すごいなー、ワンつながり



ラルフはティーちゃんにチュッってされてデレッっとなってました

こまめちゃんもお友達になってくれるといいなぁ~

ルークは人に囲まれると最初はしてましたが徐々になれてきたら「見るなら見れっ。触るならココを撫でれっ。」という感じでした~

返信する
♪アミィかあさんへ (ラルママ)
2006-02-17 12:30:43
遠距離恋愛・・・って本犬たちはわかっているのかどうか・・・
返信する
アミィかあさんへ 続き (ラルママ)
2006-02-17 12:34:29
またEnter押しちゃった



ラルフとティーちゃん、二人ともお洋服を着て微笑ましい光景でした

ルークにもいつかガールフレンドができるのだろうか・・・



☆初めてのお泊りの巻 後ほどアップするのでお時間があったら見てくださいね~
返信する
白熊出没注意 (ターミ兄)
2006-02-17 14:36:57
先日、横浜の栗田谷で車を止めて友人と話していたら、白熊が2頭通って行きました。

最初、立ち話をしていたのですが、寒いから車の中に入って暫くしたら来たんですね。

失敗した~外に居ればワッシャワッシャできたのに~

車から飛び出して行くのも変だし車の中から見送ってしまいました。残念
返信する

コメントを投稿