ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ラルママプチファーム

2008年04月28日 16時57分56秒 | ラルフ
農家のお友達から畑の一角をお借りして
トマトの苗を植えました。
収穫が楽しみだな~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくっ♪ (フジコ)
2008-04-28 23:49:46
ラルママ農園楽しみだな~♪
(ひとりワクワクしているフジコ。。。)
お母ちゃんガーデニングしないから、いつも浜大根をムシャムシャ食べてるの。うんまいよ~♪
返信する
僕もわくわくっ♪ (ピース)
2008-04-29 00:57:32
わーいわーいトマトだ~~
僕もトマト大好きだよ。
こないだママにプチトマトもらってぶっちって食べたら、種がぶちゅーって出てママにひっかけちゃった
食べられる物は嬉しいなー
返信する
♪フジコさんへ (ラルママ)
2008-04-29 21:25:52
フ~ジコさん、浜大根うんまいですか~
プチ農園のトマトは収穫までまだ時間がかかるけど
裏庭にはにわ?あれ?食べられる草を植えてあるから
いつでもむしゃむしゃしにきてね~
返信する
♪ぴーすけへ (ラルママ)
2008-04-29 21:29:34
ぴーすもトマト好きなんだね~
ラルフはプチッって上手に食べるけど
ルークはちゅるんと丸いまま口から飛び出しちゃうんだよ
ぴーすたちのおやつ分くらい収穫できるといいな~
返信する
トマトなんだ~♪ (隊長。)
2008-05-05 09:49:04
ラルママ農園、トマトなんだ~、いいですね。
楽しみですね。

ところでラルママさん、動く「日刊ぶるちゃん」
ご存知ですか?
もしかしてもう観ました?
返信する
♪隊長。 殿 (ラルママ)
2008-05-05 22:01:24
隊長。~、お店にもブログにもすっかりご無沙汰してますです~

今年は家庭菜園、チャレンジしてみました~。
収穫が楽しみです

ところで「動く日刊ぶるちゃん」!知りませんでした~
で、さっそく見て遠吠えのブルースに大ウケ!
続けて3回見ちゃいました(T▽T)
「真夜中の階段」、階下の隊長とかくれんぼ?

近々本物のブルースに会いに行きますね!
返信する
「真夜中の階段」 (隊長。)
2008-05-06 12:01:54
変でしょう~、うちのワンチャン(笑)。
「真夜中の階段」は、ボクが酔っ払って帰って
きたところです(カタジケナイ・・・)

またお暇なときに遊びに来てくださいね。
返信する
♪隊長。 殿 (ラルママ)
2008-05-07 07:04:22
ブル~スくん、今にもしゃべりだしそう(^m^)
「真夜中の階段」は「ウィ~」な隊長をお出迎えしてたんですね・笑

GWも終わったことだし、そちら方面に行った時は
おじゃましますね~
返信する
トマトトマト♪ (めい&さんた)
2008-05-07 12:01:24
ラルママさ~ん、先日はお祝いメッセありがとでした~~\(^▽^)/
おかげさまで元気元気に10歳シロクマになれましたよ~
GW後半も一緒に遊び倒してきました!
今度一緒にどこぞに行きましょうね♪

ラルママ農園いいですね~
ルー君はちゅるんと飛び出ちゃいますか(笑)
でも多分さんたぼんたもお仲間だと思われます~
ヤツラは半分に切ったイチゴを食べるのも「ちゅるんっ」とさせてました!>不器用シロクマ
返信する
めいちゃん&さんちゃん (ラルママ)
2008-05-08 10:38:14
いえいえ~、改めましてさんちゃん、10歳おめでとうでした~
超大型犬で10歳を元気に迎えられることは本当に
嬉しいことですよね

GW後半は曇り空が多かったけどシロクマたちには
ちょうど良い気候だったかもね
そのうちシロクマの群れ?を引き連れてどっか行きたいね~♪

実の所プランターでも事足りるくらいのラルママ農園だけど
やっぱり畑で作った方が気分的にもりあがりますな・笑
美味しくできるといいな~。
さんちゃんたちもやっぱりイチゴ、ちゅるんっなんだ・笑
3シロクマ一緒にプチトマトとかイチゴ食べさせたら
ちょっと笑えそう~(^m^)
返信する

コメントを投稿