ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

いっしょに。2

2011年03月22日 10時41分54秒 | 日記
お友達のブログにリンクが貼ってありました。

「ぽちたま」でおなじみの「松本君」の署名活動です。

災害時、家を失った人たち、ペットも一緒に入れる避難所及び仮設住宅創設に関する
署名です。




みんなの声が届きますように!





がんばれ☆東北!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2011-03-22 18:47:25
賛否両論でしょうが
私も実現することを願っています!
返信する
♪あんなさま (ラルママ)
2011-03-22 22:40:22
確かに現在の状況下では賛否あるでしょうね・・・。
でも無いよりあった方が断然いい!

あの厳しい環境の中、せめて飼い主さんたちと動物達が一緒にいられることを願わずにはいられませんね。
返信する
こんにちはー (hide)
2011-03-26 18:24:20
こんにちはー
元気ですかー
逗子のひでですー
ラルぱぱさんによろしくおねがいします

お体を気お付けください。
返信する
♪hideちゃん! (ラルママ)
2011-03-26 20:40:35
こんにちは~!
コメントありがとうございます(^^)
すっかりご無沙汰していますが、我が家はみんな元気にしてますよ~

先日、ラジオ聴きました!
hideちゃんMayuちゃんも無理しすぎず、体に気をつけてくださいね。
返信する
あいかわらず (ぴーまろママ)
2011-03-29 21:36:38
しろと金の「加とちゃんっぺ」のとこ可愛い

近頃やっと被災した動物にスポットが当たり始めましたね。

もし当地だったら・・・我家はきっと車中泊?なんて思うとゾッとしちゃう。
やっぱり1日も早くペット同伴可の場所を作って欲しいです。

返信する
♪ぴーまろママさま (ラルママ)
2011-03-30 22:33:03
お散歩の時に時々会うウォーキングのおじさまは、犬猫の「カトちゃんぺっ。」のところフェチだそうです・笑

この問題にしてもそうだけれど、日常的に日本ももっと
ペット同伴が気にならない環境になってくれるといいですねー。

みなさんの善意の署名がどうか報われますように!!
返信する

コメントを投稿