ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

今日の看板犬

2006年02月25日 21時44分33秒 | 日記
今日はラル・ルー揃って出勤です
べっちゃんがお休みなので、二人で1.5倍ずつがんばりました
 
      

まだ寒いけど、お客様もだんだんと多くなって、久しぶりに会う人とご挨拶の握手を交わしたり

可愛いおともだちのお相手をしたり

      スーパーモデル気取ってみたり

(このあとルークは盛大におもらし

それなりに忙しい一日を過ごしたラルフとルークでした

昨日から夜になると鼻がつまって、アタマがボーーーっとしてしまうワタクシ
文章を書いていても自分で何を書いてるんだか今日のことだったのか昨日のことだったのかよくわからなくなってきました・・・
早く寝よう・・・

花粉症に便乗して風邪も流行っているようですみなさまもお気をつけくださいな~

今日の動画 ルークもたじたじこはるちゃん

笑顔が可愛いサモエドのこはるちゃん(2歳)ラルフ以外で唯一ルークと取っ組み合いの遊びをしてくれます





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり大きい (ターミ姉ちゃん)
2006-02-26 14:07:42
サモエドちゃんって、そんなに小さくないんですよね。

でもルーク君と遊んでいると、スピッツみたいに見えます。

(そんでラルフ君はビーグルの大きさに見えます)



良いなあ、ルーク君。

お近くだったら、ターミ兄が毎日遊びに行っちゃいますわ。



ラルフ君は爺とまったりお茶でも♪
返信する
♪ターミ姉ちゃんへ (ラルママ)
2006-02-26 22:46:08
サモエドのこはるちゃん、ラルフと同じくらいの大きさですよ~。

たしかにルークと並ぶとスピッツ・・・(^^;

近所にスピッツちゃんもいるのだけど、ほんとに大きさが違うだけでそっくりですわ~



ラルフ家もラブ爺に会ってまったりしたり歌声を聴いたりしたいですわん♪
返信する
ご無沙汰してます (こまま)
2006-02-26 22:49:16
ちょっと来ない間に、動画をされたんですね

まとめて堪能させてもらいました~



動画だとさらに迫力ですね

でもやっぱりお子様なシロクマくん、一緒にじゃれあってみたいです~

パパさんとラルフくんが走って逃げていくのには、笑ってしまいましたよ~



私は中学の頃、飼っていた「ムク」(スピッツのmix)にそっくりだと言われておりました

こはるちゃんを見て、ムクを思い出しちゃいました



そうそう、いつもお願いしようと思ってたんですが・・・リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
♪こままさんへ (ラルママ)
2006-02-26 23:27:47
こままさん、こんばんは~

動画、やっとできました~。

見ていただいてありがとうございます

デジカメが古いのであまり画質が良くないんですけど・・・ 



こままさんが中学生の頃にいたムクちゃん、やっぱり似てたんですね!

ほんとにどちらが似てくるのか不思議ですよね~

(こはるちゃんはママさんにそっくりです)



ルークは1歳になっておちついたようでも、まだまだハイテンションです~

今日もラルフと転げまわってますよ~

こんなラルフとルークだけど、こまめちゃんお友達になってね~



リンク、私もいつもお願いしそびれちゃって・・・

こちらこそお願いしま~す
返信する
お邪魔します (ジョウ&一平)
2006-02-27 06:30:25
はじめまして・・・

ジョウ&一平です

おはつのカキコです よろしくお願いいたします ペコリ

ラルパパ 遊びに来ましたよ~

ラルパパまた一緒に遊ぼうね!!

ラルパパ『ジョウ 一平 うちの子供見る?』

ジョウ&一平『ウンウン』

ジョウ&一平『アワワワ でっ~~か』

一平『?しろ・・・くっま アセアセ』

ラルパパ『オイ・・オイ なんでシロクマやん ワンワンだろ~』

ジョウ『かわいいな~ ゴールデンも~』

ラルパパ『金ちゃんの球団知ってる?』

一平『?ゴールデン・ボールでしょ』

ジョウ『ゴールデン・ボーイでしょ も~』

ラルパパ『・・・・・・・・チッ』

お後が宜しいようで 皆さん失礼いたしました

返信する
大きさ・・・ (キヨキヨ)
2006-02-27 08:48:54
ターミ姐さんのコメントの通りですぅ~

もう大きさがシロクマ基準だとわかんなくなっちゃう~~



だけどラルルー兄弟は良いお友達に恵まれていますね~



ラルフ君に関しては彼女も何人かいるようだし・・・♪



最近ラルパパの出現率が多いんですねっ!
返信する
♪ジョウ&一平 さん (ラルママ)
2006-02-27 22:23:23
いらっしゃいませ~

いつもラルパパがお世話になっています

本人、画像での登場が多い割には書き込みが恥ずかしいなどとのたまっておりますのでワタクシが代わりにお返事させていただきました~



ラルパパとこれからも遊んでやってくださいませ



また楽しい書き込みお待ちしてますね~
返信する
♪キヨキヨさんへ (ラルママ)
2006-02-27 22:35:35
そうなんですぅ~、私も毎日見てるから、ラルフが小さいのかルークが大きいのか、わからなくなっちゃいそうです



ラルフの回りに女の子のお友達が多いワケ、

実はラルフ、体格が同じくらいの男の子のワンちゃんには喧嘩っ早い時があるんです

過去に何度かやってしまったことがあるので、私があまり男の子のワンちゃんには近づけなくなってしまったんですよ~

でも先日ラルフは10ヶ月のぴちぴちゴールデンのデイジーちゃんにふられちゃいました~。



ラルパパは私が写真や動画を撮るので、どうしても出現率が高くなってしまうんですね~。今度は木とか電柱とかに変装させようかしらん
返信する

コメントを投稿