ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

ラルフ10歳のお誕生日 ☆ 1

2007年10月27日 20時56分34秒 | 日記
10月20日はラルフの10歳のお誕生日でした
折角のお誕生日なのに今年は土曜日で私も仕事、ラルパパも仕事だったので特に何もしてやれませんでした
でも次の週の平日に急遽ラルパパが連休を取る事が出来たので旅行に行こう
ということになり、
それならば目的地と同じ県に住んでいるお友達のティーちゃんにも会いに行こう
といざ出発~
          

そして急に連絡をさせていただいたにもかかわらず快く「楽しみに待ってるわ~」と
おむかえしてくださったTOMYさんとティーちゃん
ラルフたちとティーちゃんは1年8ヶ月ぶりの嬉しい再会です

                 
ティーちゃんは今、脳腫瘍と闘っています。
でもTOMYさん、ティーパパさん、そしてご家族の愛情を全身で受け止めて
毎日がんばっているんです

私たちがお邪魔したこの日も
ラルパパと私に交互に甘えに来てくれました
ラルフと同じ歳、お誕生日も一ヶ月くらいしかかわらないティーちゃん、
まだまだたくさんうまうま生活を続けなくっちゃね
私たちも、それにたくさんのお友達もティーちゃんに元気パワー
送ってますよ

                  

ラルフとティーちゃん、どことなく顔が似ていませんか?
虹の橋にいるティーちゃんのお母さんのジュディーちゃんとラルフは
そっくりなんです
ティーちゃんのお家のリビングに掛けられたジュディーちゃんのお写心は
「え?ラルフ?」と私たちが驚いてしまうほど似ているんですよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです (TOMY)
2007-10-31 12:41:15
先日はティファニーに会いにいらしてくださりありがとうございました。
1年8ヶ月ぶりでしたのね~
ラルフ君とティーちゃんはまったりでしたね
ルー君は甘えん坊さんの一面を出していましたね。
ティファニーはパパさん、ママさんの間に入ってすっかり甘えて、お二人の優しさにとっても癒されていました。
わたくしも久しぶりにお話ができて楽しく過ごすことが出来ました。
何だかあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
ラル・ルー君からたくさんのパワーをもらいましたのでティーちゃん、これからも頑張ってくれます
また会ってくださいね。

ラルフ君、お誕生日おめでとう
伊豆旅行はお誕生日プレゼントだったのね
これからも沢山お出かけして、うまうましてゆっくりのんびり過ごしていきましょうね。







返信する
♪TOMYさんへ (ラルママ)
2007-11-01 11:43:08
TOMYさん、ティーちゃん、こちらこそ先日は急だったにもかかわらず
暖かいおもてなしをありがとうございました
ラルフたちとティーちゃんは1年8ヶ月ぶりの再会
ティーちゃんをたくさんなでなですることができて
そしてがんばっているティーちゃんに会えて
私たちもとても嬉しかったです
帰って来てから、ラルフに「ティーちゃんは?」と言うと尻尾をブンブンして玄関に探しに行ったりルークは
首をかしげて「どこ?」って顔するんですよ
こちらこそまた会ってくださいね

ラルフへのお祝いのお言葉ありがとうございます
ティーちゃんもこれからものんびりゆっくり過ごしていこうね
返信する

コメントを投稿