ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2008-01-21 14:51:44
超狭そうなんだけど~!!
でも超可愛い!!
ぜんぜん気づいてないラルフと申し訳なさそうによいしょって座るルーク。でも無理やり追い出したりしないところがなんとも優しくて泣かせるねぇ~
返信する
優しいね^^ (ジャックパパ)
2008-01-21 18:02:58
ルークさん、
優しい性格の持ち主なんですね。
お困りの表情が可愛いです。
一方、お構いなしのラルフさん、
マイペースですねww
邪魔ですったら^^;
返信する
ルーちゃんは優しいだよね~ (ふじこ)
2008-01-21 20:46:42
ラルフ兄さん、やっぱ特選!だよね~♪

うちの母ちゃんは特別な行事にしか特選なものはくれないんだよ~(ToT)

ラルママさんちに行きたいゃい。

ルーちゃんは偉いな~(-.-;)

うちは、姉さんを追い出すのはね。。。

アタシだよっ!あ゛~っ!

にしおかフジコでした。
返信する
おんなじだ~ (ターミ姉ちゃん)
2008-01-21 21:14:02
これ、アイ○ロのでしょう?
ウチもコレ買いました。
よほど気に入ったらしくて、誰も取らないのに唸りながら
食べていました。
超お気に入りの食べ物に関しては、まだ「野犬モード」に
なっちゃうんですね。
3時間齧っていましたよ~
顎が疲れるほど齧ったら、執着心も少し薄れたみたいです。
今は、その辺においてありますわ。

ルーク君、可愛いなあ。
一言言いたいのに言えないで、困ってるなんて…
こんなに大きいのに、ちゃんと順位を守っているんですね。
良い子良い子。
返信する
Unknown (みるきーママ)
2008-01-22 02:58:34
ルーク君可愛いですネ、遠慮がちで・・・
きっとお兄ちゃんの邪魔しちゃいいけないって思ってるんですネ、
食事中だし・・・

大きな身体で気を遣いながらも 傍で伏せするルーク君ってと~ってもプリティ。

ラルフ君は特選牛に夢中なんですね。
それはそれで無邪気でとっても可愛いです。
返信する
♪るんちゃんへ (ラルママ)
2008-01-22 14:00:15
そうなのよ~、なにもそんな狭い場所に固まらなくても・・・ねぇ
ラルフは骨に夢中でルークが座れなくて困っていても我存ぜぬなんだけど
ルークは大好きなラルフとくっついていられて窮屈だけどうれしい、嬉しいけどやっぱり狭いよ~って
感じなのかも~
返信する
♪ジャックパパさま (ラルママ)
2008-01-22 14:06:01
ルークはラルフの事が大好きなのでちょっと狭いけどうれしい気持ちの方が強かったのかもれませんね~
私もルークの困った顔が可笑しくて、そのままラルフを移動させませんでした
ラルフは齧りだしたら止まらなくなっちゃったみたいです~・笑
返信する
♪フジコちゃんへ (ルーク)
2008-01-22 14:19:11
ラルフ兄ちゃんは「やっぱり特選はちがうっ」って毎日ご飯の後に
齧ってるんだよ~
フジコちゃんはべっちゃんお姉ちゃんを「あ”ー」って言いながら追い出しちゃうの?べっちゃんは優しいんだね
ぼくがね、もしもそんなことをしたらラルフ兄ちゃんにものすごく怒られるんだよ
普段は優しいラルフ兄ちゃんなんだけど
ほんとに怒るとぼくなんてひっくり返されちゃうんだよ~
フジコちゃん、今度ぼくに「あ”ー」っていうの
教えてね
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-01-22 19:14:03
も~、ルークくんなんて可愛いの
わしゃわしゃしたいわ~。
やっぱりラルフお兄ちゃんのほうがうわてなのね
返信する
♪ターミ姉さま (ラルママ)
2008-01-23 12:54:29
お返事遅くなりました~
そうです、アイ○ロさんの特選和牛の骨です~。
キッド君も大好きなんですね・・・ってこれはみんな好きですよね
でもラルフは大きいままだと押さえられないのと
たぶん顎が疲れるので私が持ってあげないと食べられませんでした
んで、ルークが大きい拳骨部分をちょっと齧って
程よい大きさになったらラルフが齧って、今では
ラルフもルークも思い出したようにご飯の後とかに
けんかもせず齧ってます~

ラルフはめったにルークのゲージには入らないんですが
この時はなぜか座り込んでしまって、ルークも戸惑っていましたわ
返信する

コメントを投稿