ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

今日の看板犬♪

2006年03月03日 22時11分02秒 | 日記
べっちさん大好き~な二人なのです~
(* ̄▽ ̄*)


仕事が終わってから、べっちゃんが「一緒にお散歩行こう~」とお迎えに来てくれたので、久しぶりに黒・白・茶色でお散歩しました。
(それにしても寒かった・・・

夕方帰宅後、今日は食後の取っ組み合いもせずにラルフは熟睡、元気者のルークは昨日プレゼントで戴いた、押すと「I LOVE YOU」と声が出るおもちゃに夢中でした




今日の動画  I LOVE YOU
部屋が暗い上に画質が悪いです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが (ハルパパ)
2006-03-03 15:05:04
ラルフ君のしこり、ただの脂肪腫で良かったです。



そんなおめでたい時にこんなこと言いたくなかったんですが、ブログ完全閉鎖しました。



短い間でしたがありがとうございました。



立派な看板犬に成長したシロクマ君。

一度でいいからふかふかしたかった~。



これからもラルフ君、ルー君、べっちゃんでお客さんをもてなしてあげてくださいね♪



本当にありがとうございました♪
返信する
♪ハルパパさんへ (ラルママ)
2006-03-03 21:21:52
ハルパパさん、こちらこそ短い間でしたが本当に楽しませていただきました

ありがとうございました

就職決まったのでしょうか、これから社会へと羽ばたくのですね

ハルちゃんの笑顔をしばらく見られないのは残念だけど、これからもがんばってくださいね

ラルフの心配をしてくれてありがとう



お時間があるときに、またべっちゃん、ラルフと成長したシロクマに会いに来てね
返信する
So cute (ユウちゃんセリタン)
2006-03-04 17:47:19
ルーちゃん超かわいいなんんかルーシーちゃんに似ているね。だからなんとなくボブにも似てるんだね夜中になると花粉で寝れないんだよね夜鳴きもじゃなかった夜泣きも始まってさらに寝不足早く夏になれー
返信する
おっと、こんなところに。。。 (べっちゃん)
2006-03-04 18:08:53
ラルママさん、お疲れ様ダス~♪



こんなところに、お母ちゃんが載ってる。。。

「お母ちゃん・・・痩せれ・・・」



べっちゃんも一緒にお散歩した日は、ぐっすり寝られるよ~!あの日は、う○ちしなかったけど、夜 大丈夫だったよ~♪

ラルちゃんも爆睡かぁ。



やっとべっちゃんもルーちゃんと、じゃれることができるようになったね。今まで逃げ回ってたのに。ぷぷっ!



「I LOVE YOU」のおもちゃって面白いね~!ルーちゃんのちょっと一瞬ビビリ顔、愛くるしいだす。
返信する
ユウちゃんセリタンへ (ラルママ)
2006-03-04 21:39:44
花粉症、だいじょうぶ~

ラルママより重症っぽいね

私は夜になると喘息の方がつらいよ~いやだね~、歳とると・・・

セリタンの夜泣きも、成長している証だよ~

みんなそうして大きくなったのだ

がんばれのりだんだん

ルークってルーシーに似てるかな?ルーシーとボブって丸っこい顔してたけど、ルークは切れ長ですっとした顔立ち でも時々ボブみたいなまん丸な目をするときがあるからそんなときはやっぱり似てるかも~
返信する
ルーク君 (ターミ姉ちゃん)
2006-03-04 21:43:43
意外やおっとりカミカミしてるのね~

爺は若いとき、何かを噛み始めると気違いみたいにかじってました。

だから音の鳴るモノを与えると、それはそれはうるさくて・・・



大きい子はゆったりしてるのね。

良いなあ、おおらかで。



なんかとっても可愛いよ、ルーク君。
返信する
べっちさんへ (ラルママ)
2006-03-04 21:51:32
おつかれさまどぅぇ~す



おかあちゃん、勝手に登場していただいたです~

べっちゃん・・・「痩せれ・・」って・・・おかあちゃんは痩せてるよ。ラルママはヤバイけど

でも今日もご飯が美味しかったダス・・・



べっちゃんも一緒にお散歩した日は爆睡か~

今度はラル・ルーとべっちゃんでゴロンゴロンして遊びたいな~

「I LOVE YOU]のおもちゃ、最初はビックリしたけど今は大のお気に入りで咥えたまま寝ちゃうんだよ~
返信する
♪ターミ姉ちゃんへ (ラルママ)
2006-03-04 22:00:25
あらなんだかタイムリーな書き込みのタイミング~

ルークは音の出るおもちゃはあまり破壊的に遊ばないですね~。予想外に音が出てビックリしてみたり、おそるおそる噛んで見たり、まだ経験が足りないのですわ~

でもそのうち慣れてきたら他のヌイグルミのように秒殺しちゃうのかな~



ラブ爺の何かを一心不乱にかじる様子、ラルフとかぶりますね~。レトリバーってそうなのかなぁ。

ラルフは今も音の鳴るおもちゃを渡すと超~やかましいダス~
返信する
いーな~♪ (こまま)
2006-03-05 13:51:36
やっぱり多頭飼い、親しいわんこ友達はいいですね~

こまめもちゃっぴーとはよく遊んだけど、他には仲良しのお友達がいません

飼い主同士の親密度も伺うようなとこがあります。



ルークくん、おもちゃを大事にしながら遊んでるわ~

こまめは一瞬にして、「ピーピー」の部分を壊してしまいます



ラルママさん、喘息なんですか?

実は私も「喘息持ち」です

花粉症も合わせて、今の時期は辛いですね

お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね

歯痛は治りましたか?
返信する
お大事に~ (クラママ)
2006-03-05 16:59:13
ラルママさん、バリバリの体育会系かと察しておりましたが、実は デリケート なんですね

未だ花粉症も発症していない私には 皆からいかに大変かということを聞かされるばかりで・・・ 今年こそはデビューかしら?と思いきや 毎年スカです。



クラちゃんも 音がでるものは壊さず大事にしていますよ~

でもやっぱり クラちゃんより ルー君の方が素直でよい子に見えます。

まぁるいお目目になることは ごく稀ですわ。





ラルフ君の穏やか~な寝顔を見つめながら

お昼寝したいどす。
返信する

コメントを投稿