木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2012-11-14 13:48:41
元気だね~~nyaaさまは。。。
でも、にゃにゃさんが
寂しがるから、おうちに
ず===っといてあげてほしいわ。
返信する
Unknown (ジョアはは)
2012-11-14 17:52:37
nyaaさんは、元気ですね
うちはだいぶ家猫化してきましたよ
外に居る時間が短くなってきました
部屋が暖かいので、外に出ると余計に
寒さを感じるようで、夜はほとんど出なく
なりましたね(出てもすぐ帰ってくる)
もこちゃんはコタツに入り浸り中です(笑)
返信する
Unknown (片田舎動物病院)
2012-11-15 08:36:05
つつじの真っ赤、
よく見かけるようになりましたね。

この本当の赤色、大好きです。
返信する
Unknown (hitotoneko)
2012-11-15 16:25:33
こんにちわ♪
つつじの色がきれいですネ!
お庭で見れるなんていいなぁ・・
nyaaちゃん寒いの平気なのかな?
今日は関東も寒いです・・ブルブル~
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-11-17 12:45:08
◆guchaさま

ありがとうございます(^v^)
でもね・・・
nyaaが家に居るとワタシなんだか自由に動けなくなるんですよね(^_^;)
掃除するのもウルサイよな~とか
買い物行きたくても一人にしたらかわいそうだな~とか
な~んかめっちゃ気を遣ってしまいます・・・・

nyaaさん元気で留守がいい・・・・のかも

----------------------

◆ジョアははさま

暖房はコタツだけなのがダメなのかな~(^_^;)
でも外よりは絶対暖かいはずなんだけど・・・・

でも2日ほどまえから夜は家にいるようになってきました
気温だけじゃなく外の猫達の行動も関係してるような気もするんですけどね(-.-)

------------------------

◆片田舎動物病院さま

土に肥料が少ないと真っ赤になると聞いたことがあるんですが・・・
我が家のドウダン、近所の中でもいち早く真っ赤に染まります(^_^;)

------------------------

◆hitotonekoさま

紅葉はきれいで好きですが
落ち葉の処理は大変なので木を植える時は考え物です

かなり食べこんで厚着して外にでかける猫でございます(^.^)
返信する

コメントを投稿