木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

寝た子を起こす

2015-04-11 15:18:37 | nyaaとしゅう

最近のnyaaのお出かけは

朝と午後と夜三回

一回の外出は一時間程度?

比較的平和な感じです

 

 

先日の晩のこと

 

小雨が降る中出かけたnyaaが

なかなか帰ってきませんでした

雨が本降りになり音をたてて降ってきたので

どこぞの物置小屋にでも入り込んでるならいいけど

帰るに帰れなくなったりしてないかと

心配すること数時間

 

やっと帰って来たnyaa

 

めずらしくずぶ濡れでした

 

どこから帰って来たのやら

 

体をタオルで拭いてもらってご飯を食べたnyaaは

ママの側にいこうとしたのですが

山形での三泊四日の強化練習から帰宅して

ご飯を食べたらすぐに寝てしまっていたしゅうが

行く手を阻んでいました

 

nyaaの困り顔がおかしくて写真に撮っていたら

 

 

nyaaは遠慮なく

寝ているしゅうの胸の上を歩いてママの方にやってきたのです

 

寝込みに重たい猫に乗られたしゅうはもちろん目が覚め

「何すんだー」と怒りましたが

 

 

よっぽど疲れていたらしく

しゅうはまた寝てしまい

 

nyaaは濡れている毛のお手入れを始めました

 

 

 

ママが写真を撮りまくっていると

 

どーやら気に障ったらしく

 

nyaaは離れて行ってしまいました

 

 

今度は起こさないように

 

ジャンプして

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2015-04-11 19:55:44
にゃにゃさん、いい子や~ん。
私よりも更新してるにゃ!

nyaaちゃん、お利口さんね。
しゅう君を起こさないようにジャンプしてパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


返信する
にゃごやんさま (にゃにゃ)
2015-04-13 11:15:20
隠れnyaaファンの方のために
月に1、2回程度更新していこうかと思います
しゅうの成長(?)記録も兼ねて・・・
返信する
Unknown (隠れnyaaファン)
2015-04-13 12:24:57
nyaaちゃん、元気だと安心する隠れファンですw
ナニ見てんだよ!的な顔もたまらんです。

更新楽しみにしてます。。
返信する
Unknown (gucha)
2015-04-13 17:48:23
nyaaさまの
俺が一番!って感じの
顔がいいですね~~。

しゅうくんも
デカくなった!というか
男らしくなった~~!
返信する
隠れnyaaファンさま (にゃにゃ)
2015-04-14 12:19:25
存在を明かしていただきありがとうございます

知る人ぞ知るワイルド猫nyaaを
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします
返信する
guchaさま (にゃにゃ)
2015-04-14 12:24:27
時々nyaaと一緒に登場させているしゅうですが
ブログを始めたころは小学生だったので、あらためてみると大きくなったことがわかり(同級生に比べたら小さいんですけどね)
ブログはnyaaとしゅうの成長記録です
返信する
Unknown (にゃんこ)
2015-04-14 17:46:13
nyaaちゃん、可愛い。
にゃにゃさんのそばにいたいんですね。

ずかずか歩いて反省か、次はジャンプで
おりこうさんです。
返信する
Unknown (二匹飼い)
2015-04-14 19:03:17
nyaaちゃんの野性味ある目が好きです。
大自然が似合うんだな~

一日3回のおでかけ、、ちゃんと帰ってきてくれるとほんと安心しますね!
返信する
にゃんこさま (にゃにゃ)
2015-04-18 12:36:07
どーいうわけか夜は決って息子の横に行って、息子にトントンしてもらって、そして息子の手をかじってケンカ
これが毎晩のお約束なんですけど
この日はご覧の通りしゅうが寝てしまっていたので、わたしがこっちにおいでって呼んだんですよ

しゅうが寝ちゃってケンカできないから、わざと踏みつけたのかも
返信する
二匹飼いさま (にゃにゃ)
2015-04-18 12:40:02
nyaaのことを気に入ってくれる方は、だいたいそんな風貌がお好みの方なんでしょうね

外猫とのケンカさえなければ平和なんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿