木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

ご報告

2014-07-11 11:28:45 | 家猫もどき6年生

みなさまご無沙汰しておりました

 

nyaaのことを気にかけてくれている方のために

本日ご報告することにいたしました

 

 

元気に外を満喫して暮らしていたnyaaは

 

平成26年6月5日 午前6時25分

 

我が家の庭で

 

 

 

 

 

 

ネズミをいたぶっておりました

 

 

背中には

 

 

 

 

そして

ネズミの次に狙うのは

 

 

 

 

 

オスのキジ

 

 

やめて

 

 

どこぞのオス猫と闘ったらしく

 

 

耳の付け根を負傷いたしました

 

 

99%外で過ごしているnyaaですが

毎日抗生剤は飲んでくれており

化膿はだいぶ落ち着き

 

暑くなってきた最近は

ママが作ってくれた避暑地で

 

 

 

長くなって寝ています

 

 

っということで

 

nyaaは元気でーす

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2014-07-11 14:09:37
ε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァア 紛らわしい書き方しないでよ!
ほんっとにもぉー!!

でも、またケガ?^^;
耳の付け根ってマロのとぅちゃん
…じゃなくてダディと同じトコをケガしてるね。
nyaaちゃんくれぐれもお大事に!

元気にしてた?
しゅうくんはもうすぐ夏休みかな♪

返信する
Unknown (にゃごやん)
2014-07-12 14:26:22
nyaa様。相変わらずお元気ですね。
うちの近くにいた、野良のオスも、
戦いで耳が半分取れそうになってて、
近所の人が病院に連れていったけど、
それからほどなくして、見なくなってしまいました。
下手をしたら、大怪我です。
nyaaちゃんも、気をつけて欲しいけど、無理か…(^_^;)
返信する
ばぁやさま (にゃにゃ)
2014-07-13 11:12:19
あっ ひっかかってくれました? 

マロ子姫の父上って ヤクザ猫って呼ばれて方?

男ってどーしてこーなのかしらね
致命傷受ける前に隠居してほしいんだけどね~

「ケンカしたらまた病院だからね~」って言って網戸を開けてやったら
「ん~~」って返事して出て行きました

ホントにわかってんのかしらね~~


二年生にたったと思ったらもう夏休みです
夏休みも部活一色なわけで母は毎日弁当作りです
返信する
にゃごやんさま (にゃにゃ)
2014-07-13 11:21:26
少しは落ち着いてほしいのですが、相変わらずでした
nyaaの闘った相手の負傷はどの程度なのかと、ケンカの度に思うのですが、ノラの場合は傷が致命的になる場合も多いのでしょうね

鎧兜着せるしかないですかね~
返信する
Unknown (にゃんこ)
2014-07-13 22:04:08
nyaaちゃん~。傷が早く治りますように。
傷、痛々しいですが、ブログの更新嬉しかったです。
nyaaちゃん、完全に、にゃにゃさんが治してくれると
思っているみたい。
また、nyaaちゃんの近況が聞けますように。
にゃにゃさんの記事が読めますように。

返信する
Unknown (にゃんこの母ちゃん)
2014-07-14 00:11:41
驚かすなー!!!
心臓バクバクして手に汗かいて。。。
ホントマジやめてケロ。
あ、ビックリした。(T T)
返信する
にゃんこさま (にゃにゃ)
2014-07-17 12:29:29
わたしもそー思いますね
ケガしたときはママに限る!って絶対思ってると思います
薬のまされるのはイヤなんだけど、飲まなきゃいけないことはわかってるようにしか思えない行動とるんですよ
返信する
にゃんこの母ちゃんさま (にゃにゃ)
2014-07-17 12:30:50
悪趣味だったわね~~
返信する
Unknown (gucha)
2014-07-18 21:13:02
nyaaさま&にゃにゃさん・・・
お元気そうで何よりです。

さすが
ワイルドにかっぽしてますね。

nyaaさま~~、
これからますます
暑くなって・・・・少しは日陰で
のんびり~~などという時間も作ってくださいね~~。
返信する
Unknown (道産子mama)
2014-07-22 17:22:43
ゴラ~~密かに更新してたと思ったら6月5日の
早朝から庭で何やってんだ!!
びっくりするじゃないか~驚かすんでないよ~!
あ~~相変わらず元気で良かっただよ^^@
返信する

コメントを投稿