木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

包丁一本さらしに巻いて

2011-11-24 16:49:02 | 家猫もどき3年生

ちょうど一カ月前

私たち家族は一泊二日で大阪へ行っていました

(しゅうも文化祭の代休でした)

ほんの少しだけあった自由時間に法善寺横丁を通りました

 

水かけ不動尊にお参りしていたら

 

 

 

あっ

 

 

ネコ!!

 

近づいて写真!

 

 

あ゛ーしゅうがジャマ!!

 

あれ~~

 

みんな行っちゃう~

 

っと思ったら

 

エサやりおばさんの登場でした

 

まさに大阪のおばちゃんって感じ・・・

 

 

 

 

一匹だけ私のカメラに対応してくれました

 

この後

 

ガラス枠に

チョイチョイしてました

 

 

ふくよかな女性が好みなの?

 

ん?

私と似てるっ てか?

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョアはは)
2011-11-24 20:05:07
おお!猫がいっぱい!
それもこんな街中の店先で
餌やりして大丈夫なんて
羨ましいです

私のところでは薄暗くなってから
なるべくコソコソとしてやってます

シャムっぽい子多いですね
こんなに可愛いのだから
誰か「うちの子」にすればいいのにな
返信する
Unknown (にゃんこの母ちゃん)
2011-11-25 08:27:41
法善寺横町ってここなのねぇ。
板場の修行に私も行きたい。
猫たくさんいるね!
ご飯たくさんもらっているのか、コロッコロして
可愛いのぉ。
返信する
Unknown (☆彡)
2011-11-26 01:05:53
これが法善寺横丁なんですか~
堂々と、猫に餌やれるなんて
素敵な所だわ(^v^)
は~、私もどこか旅行に行きたい
返信する
Unknown (miyocom)
2011-11-29 00:38:48
あら、大阪?
イイね!食べモノうまかった?
東京よりすきだなぁ
人間味があってね

ネコは大阪弁だった?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-11-29 12:10:25
◆ジョアははさま◆にゃんこの母ちゃんさま◆☆彡さま◆miyocomさま

いつもコメントありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません

本日の記事の通り
大変なことになってしまいました
ゆっくりパソコンできる時間も限られてくるので
前の様にフラフラ遊びに行くことも減るかと思いますが
nyaaの今後をどうか見守ってくださいませ
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿