木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

「ニャーニャー鳴いたって犬である」

2011-11-21 13:52:12 | 家猫もどき3年生

 

 

nyaaが目を輝かせて観ているものは

 

 

 

 

「グーグーだって猫である」

3年前の映画です

 

テレビから聴こえたきた猫の声に反応したnyaaですが

グーグーが女子高生に囲まれているシーンをガン観(み)

 

うらやましいのかな・・・・

 

 

 

その後もなぜか

 

 

ずっと観ているnyaa

 

猫が出てこなくても観ているnyaa

 

随分観るなぁと思って覗き込んでみたら

 

 

 

 

寝てました

 

 

「グーグー寝てる猫である」

 

 


 

本日は

 

 

 

だけど

 

出かける

 

猫である

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせんちゃん)
2011-11-21 16:04:58
ウハー!
とうとう雪ですか~っ!!
うちの猫達もそんな感じでどっか見てるフリをしながら寝てるんですけど、首は疲れないんですかね。
ちなみに、飼い主は首が回らないんですけどねw。
返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-11-21 16:33:41
上手すぎるw
流石にゃにゃさんです
どれも傑作!

もう、雪降っているんですね
わぁー 寒そう
でもnyaaさんご機嫌でお散歩?
見回りに出かけられて
山猫っぽいですね
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-11-24 16:59:35
◆おせんちゃんさま

医療費とか療養食費とかが首に巻き付いているんですね
早く取れるといいですね・・・(-人-)

またnyaaのために除雪をする日々が始まります
(-.-)
-------------------

◆ジョアははさま

ドカンと降りました(=_=)
日陰にはまだ雪残ってます・・・・
いやな季節になりました
あっ
ヤマネコが家にいる時間は増えるんですけどね
^^;
返信する

コメントを投稿