木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2010-05-08 21:28:14
これは、なんのお花が咲いてるのですか?
桜かしらね?
nyaa様、私の大好きな後ろ姿、後頭部。
で、どこにいらっしゃるの?
いつものデッキは雨に濡れてますね。
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2010-05-09 01:59:41
みごとな紅白。みごとな後頭部。

にゃにゃさんのところも桜と梅が一緒なんですか?

nyaaちゃんの後頭部、かわええ~。
猫好きな人って、肉球も大好きだけど
後頭部も好きなんですよね~
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-05-09 17:35:58
★にゃごやん様★
この~木なんの木・・・でスズメがなったこともあり(^_^;)
プルーンのような実もなります
去年は突然サクランボがなった木もあります
桃栗三年柿八年っていいますが
ここに家を建てて15年ほどですが初めてサクランボがなりました
って人の家の木ですけどね(^_^;)

nyaaがいた場所はですね
まだ家に閉じ込めていた去年の9月10月ごろよく登場していたベランダの特設会場です
9/16日オープンだったかなぁ・・・



★気まぐれネコ様★
梅ではないのですよ師匠
↑のコメントの通りでして
いろんなものがなる木です
スズメさん達が噂話に花を咲かせることもあります^/^
後頭部好きですか~~
しゅうはnyaaの頭の上に自分の唇をスリスリするのが好きなようです(その後なめてはいません)
返信する
Unknown (emi)
2010-05-10 02:33:46
画像見て、紅梅・白梅だと思いました~^^;
違ったのね。。。
nyaaちゃんは珍しくベランダからの観賞会なんですか
雨が降っていると、さすがのnyaaちゃんも
外には出たがらないのかしらん?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-05-10 14:02:09
emi様
nyaaが外に出たがらないのは
強風の時ぐらいですよ(=_=)
出たいけど出れない・・・そんなnyaaのための
ベランダです
見晴らしがいいので意外と警備ができて満足してくれます
返信する

コメントを投稿