木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

にゃ牛科だけどネコ科なの

2010-05-07 13:47:33 | 家猫もどき1年生

nyaaが出歩いてばかりなので

写真もあまり撮れてません

今度

パパラッチすることにして

今日は

パソコンの中から掘り出した一枚で

 

 

 

 

 

寝返りの心配もない

超熟睡ガ

 

あらためてみると

ライオンにもよく似ている顔

 

あごを下からみると

ピンクパンサーにもそっくり

 

写真はまだない

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2010-05-07 16:49:04
ありゃ~。反則だぁ~こんなかわええ姿。
こうやって爆睡してると
思いっきり顔でスリスリしたくなるぅ~
モフモフでやわらかそ~
ガン見してると睡魔光線でてるしぃ

寝てると顔が細くてイケメンnyaaちゃん。
起きてるとマイケル顔でひょうきん。
歩く姿は、ニャウシカどえん。

nyaaちゃん、どこに遊びに行ってるのか
ママラッチ(寒)楽しみにしとりまする!
返信する
Unknown (emi)
2010-05-08 00:27:03
nyaaちゃん、爆睡ですね~^^
何処に遊びに行っているのかなぁ~?
パパラッチに期待!

桜、散っちゃったんですか?
ずいぶんと速かったですね~^^;
一気に気温が上がったせいなんでしょうかね?
こちらは、寒かった日もあって
比較的長持ちしたようです
nyaaちゃんも、お花見楽しんだようですね^^
返信する
Unknown (なっつマ)
2010-05-08 02:04:37
かわいいねー!

nyaaさまが幼稚園児の時の写真ですか?

私もなっつの顔みてて思うの。タイガーみたいな鼻と口だな、って。

キスしたくなっちゃうネ、むっふー。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-05-09 17:14:35
◆きまぐれネコ様◆
か弱いもので昨日からまた体調を崩し
最悪の状態で今日はフリマしてきました
か弱くないじゃんって
突っ込まれそうですね・・・

先週ママラッチした写真近日公開予定
乞うご期待



◆emi様◆
桜本当にびっくりする速さで散りました
だいぶ咲いたなぁと思った日に写真撮りに行ったのですが(8分咲きぐらい?)2日後にはチラチラ散ってて葉っぱも・・・・
確かにすごく暑かったんですよね
寒いか暑いかで気持ちいい小春日和がないですね~



◆なっつママ様◆
この時のnyaaはめずらしく遅い時間までソファで寝ていてとにかく眠くてしょうがないって感じでした

ライオンのあかちゃんみると「あーネコだ~」って思ったりもしませんか?


返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2010-05-10 09:10:34
度々、おじゃまです。
返事はスルーしていいですよ

体調悪いのに、ムリせんといてくだせー
nyaaちゃんの爆睡のように
ひたすら寝た方がええです。
お大事にしてくださいね~
返信する
Unknown (gucha)
2010-05-10 11:25:36
なんという、平和そうなnyaaさま・・・
かわいいっ。

パパラッチ。。。いえ。。。ママラッチ
写真。。。楽しみにしています。。。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-05-10 14:08:13
■ 気まぐれネコ様 ■
お気遣いありがとうございます
体力と抵抗力が全くなくなってるみたいで・・・
養命酒でも飲むかな~(=_=)


■ gucha様 ■
パパラッチしたんですけどやっぱり私だとママラッチになってしまうみたいで・・・・
理由は・・・明日 お楽しみに^m^


返信する

コメントを投稿