BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

有野課長代理、ご結婚おめでとうございます!

2005-04-21 13:48:56 | Game
みなさまこんにちは。

春風、じゃなかった、春風邪をお召しになった黒鈴です。


世間では「森夫妻、すでに離婚していた!」そして、どっちが悪いだの何だのと言った話題が囁かれている中、昨日は実に喜ばしいニュースが飛び込んでまいりました。

「よゐこ」の有野結婚…相手は20代後半の元タレント (サンケイスポーツ) - goo ニュース

兎にも角にもおめでとうございます。
結婚に至る経緯や披露宴の様子は「めちゃイケ」で放送されたようですね。
最近ではお笑いタレントが結婚する過程をネタとして放送する手法が流行っているようです。
いくつかのレギュラー番組を持っているタレントさんにとっては、番組間や局との確執が生まれたり生まれなかったりすると思いますが、おめでたいネタなのでよいと思います。
まあ、数字的にはきっと離婚までの過程を描いた方が取れるのでしょうけど。


よゐこ・有野デレデレ…新妻は“めちゃイケ” (サンケイスポーツ) - goo ニュース

それにしても有野さんデレデレですね。
有野さんの魅力は、素直な感情表現と柔和な笑顔だと思うので、この結婚会見でもその魅力は十分に発揮され、皆に祝福されていて幸せそうでしたのでよかったと思います。
奥さんの年齢が、20日では20代後半だったのに、今日になったら33にビルドアップしていたことなんて気にならないくらいの幸せさでした。
最近は中国やら怒るおばさんやらで心が荒んでいたので和みましたですよ。


その一方、有野さんのレギュラー番組「ゲームセンターCX」では、サードシーズンを迎えており、その第一回目の放送で興味深い発言がありました。

「サードシーズンまできたんやから、エロで行きますよ」

なんか今回の結婚と関係あるんでしょうか。
まあどうでもいいですけど、ただ「家に帰るたびに幸せを感じてます」コメントは、僕としてはやや複雑な思いです。

有野課長代理には是非ともまた

ハトヤ合宿みたいなことをやっていただきたいのです。

または、ゲームの趣味は奥さんと合致しているそうなので、特別出演を期待したいですね!


P.S.
サードシーズンは「有野のもしもし大作戦」とやらで、初っ端から「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」なんてヘビーなものに当たってしまって同情は隠し切れませんが、頑張ってください。応援してます。

だぁ~いじょぶだァ ウイッウェアッウオッ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ有野課長代理 (サトル)
2005-04-24 12:41:19
はじめまして

ちょこさんのトコから遊びに来ました



まさか有野課長代理を御存知とは!

ウチも観ていてセカンドシーズンは全録画しましたよ(笑)

個人的には

「魔界村」「プリンスオブペルシャ」

にフィッシュオン!!

友人は

「アトランティスの謎」

に目が釘付けになってましたよ。



また遊びにきますね
返信する
ようこそ~! (黒鈴)
2005-04-26 12:04:45
ようこそいらっしゃいました~!



ゲームセンターCX、ご覧になっているんですね!

有野さんの素朴で素直な反応と、笹野Dの現代っ子ぶりがステキです!

2ndシーズン、全部録画したんですか!

いいですね~

僕は正月あたりにごたごたしてたので、撮れたのはプリペルからですね…

しかもキャプチャの調子が悪くて映りがイマイチでしたし…

あのシリーズはDVD化が切に望まれます!

「アトランチスの謎を解け!」とか「チャレンジャーにチャレンジャー!」とか見たいですわ。



プリペルは買っちゃいましたよ(^-^;

地上波放送の後だとレアになりそうなので、その前にサービス価格の280円くらいで買いました(笑

いやあ、2・3面で手こずってますけどね!?

スーマリ3の放送を見て「有野、下手じゃん」とか言ってるやつに、コレをやらしてやりたいですねマジ。

ホント、地味な作業のゲームですわ。。。

僕も頑張っていつかクリアしたいと思います!





それではまたのお越しをお待ちしております~!
返信する
こんちは (たくや)
2005-05-16 10:45:47
たくやともうしますな

10さいです(ほんと)

クリアしたぞ~プリペル!
返信する
衝撃のコメントがここに (黒鈴)
2005-05-16 18:16:50
はじめましてたくやさん!



…いや、たくやくん?





お兄さんおどろいたよ。



信じようと思っても、なかなか受け入れられないくらいのビックリだぞこれは。

3行しかないけど、1行ずつびっくりしたので行きますよ!



まず10さい。

これだ、これにびっくりだ。

10歳といえば、小学4年生だ。

そんなお子様がこんな駄文ブログ見てることにたまげる。

この登校は学校から?

最近の小学生はすげぃなー。





で、つぎは「プリペル、クリア」のご報告。



確認したい。激しく確認したい。

プリペルとはあのプリンスオブペルシャなのかっ!

SFC版?最近ではPS2でも出たりしてるから…

でも間違いないでしょうな、ゲームセンターCXの記事のコメントなのだから…



てことは、です。

最近の小学生はSFCもやるってことなんです!

これは衝撃だった。

なにげに衝撃だった。

最近の小学生も捨てたもんじゃない!





最後に。

お兄さんはまだ3面で詰まっています。。。OTL





たくやくん。

君のような10歳がいることで、日本の未来は明るい気がしました(笑
返信する
へえ (たくや)
2005-05-19 13:27:32
え!?

3めんっ!(まじ)

あきらめずに挑戦してください。
返信する
では (たくや)
2005-05-19 13:31:03
また来週きます。

さやおなら~(しくしく~・・・)
返信する
か~ (たくや)
2005-05-23 10:44:43
大臣に泣かされました・・・
返信する
やっぱヤツは (黒鈴)
2005-05-23 10:56:18
やっぱ大臣は手強いんですね!?



そういえば、敵とのバトルで重要になってくる位置入れ替えのやり方が未だにわかりません。。。

たまに偶然なるんですが、やり方が何かあるんでしょうね~。
返信する
いれかえ (たくや)
2005-05-26 13:24:31
こうげきしてオエッと聞こえたらつっこむんですよ。

いれかわったらいそいでこうげき!ですよ。
返信する
壁ハメ (黒鈴)
2005-06-01 18:05:12
どうもありがとう~。



これで壁ハメができるってわけですね!





最近まったくやるヒマがありませんが、これで攻略に一歩近づいたことでしょう。
返信する