そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

白目小僧

2008年01月24日 | そらとまんじゅう

「こんにちは、ともりんの姪っ子まんじゅうです。」

「特技はイタコでーす。」
「・・・御祖母ちゃんですよー・・・。」

・・・この頃のまんじゅうは、
カメラを向けると白目小僧です。





「ケケケケケケ・・・・。」


「妖怪・しろめんめ!」




「俺は黒目が多いぜ。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑クリックしますか、ダーしますか!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姪っ子ちゃん! (こぶ母)
2008-01-25 15:48:53
かわいらしいお嬢ちゃんですね~。
お仏壇の前で白目・・・そして特技はイタコ!(爆)

写真を撮られるのが恥ずかしくて、その照れ隠しに
わざと面白いお顔を作ってるんでしょうね。
あ~、かわいい、その幼心。

こんぶは寝てるときによく
白目むいてて怖いです。

アントキの猪木と、「小松ナーイツ!」の人
(名前忘れましたが)
最近かなりお気にです。
返信する
Unknown (かぐら)
2008-01-25 15:52:16
あははっ♪まんじゅうちゃん、ナイスだぜっ
きっとカメラに照れてるのね~カワイイぃぃ~(笑)

ってかさ。。。似過ぎてる。。。
本当はともりんさんの。。。なんて事はないよね?(笑)
次回、お会いできるときは・・・まんじゅうちゃんと同じ髪型にしてみてください(笑)

そらちゃん。。。黒目が多くてよかったね~
U^ェ^Uが白目がちだと・・・イマイチだよね、多分(笑)
返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-01-25 19:38:39
かわいい顔しながら・・芸達者や!さすが大阪の子や!しかし・・しろめんめ・・かわい・・い・・いや、やっぱり コエェーよ!!
そらチャン・・くろめんめでイイよ!
返信する
こぶ母さんへ (ともりん)
2008-01-25 23:54:03
時々、熟睡していると仰向けで白目で寝ますね・・・
可愛いワンコが恐ろしく見えますね。

こぶ母さんもレッドカーペット、ピンクカーペット、オールザッツ漫才見ている派ですね
アントキの猪木、大ブレイクの予感ですね。私も好きです!
「小松ナーイツ」の人って、「バカテンポ」の人ですよね
「クールポコ」とか、「我が家」とか好きです。


返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-01-25 23:59:29
まんじゅう、白目がマイブームなんですよっ。
怒られている時にもやっています。

同じ髪型ですか・・・
私は猫毛の癖毛なのでこの髪型はムリです・・・
この個性的なスーパーオンザ眉毛は、妹が(まんじゅうの母)独断でやっているんです。どうしてこんなに短くするのか謎です。
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-01-26 00:01:55
黒目ってホンマに「可愛さ」に大事・重要なのですねぇー
黒目が大きく見えるコンタクトがあるんですものね。
白目だらけになったとたんに、恐ろしい顔になるから・・・・
返信する

コメントを投稿