そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

11月10日(土)のつぶやき

2012年11月11日 | Twitter

夕べ、お風呂入るときに鏡で自分の腰と背中見てやっとわかったよ。パンパンに腫れてた。腰痛の原因はギックリではなく、[内臓]だ(´Д`)


今日はブルーレイの修理にSONYの人が来るよ。


@ukiukimonky まだ血尿出てないから大丈夫だと思ってます(^。^;)ありがとうございます!


腰痛より痛い出来事が……ブルーレイのハードディスクの中身が修理のせいで全部消えるそうだ(*`Д´*)


まず昨日の大奥観てないし(ノД`)ジョーくんのドラマがあー(T^T)勇者ヨシヒコがあー(T^T)消える消える消える(ノД`)


隙あらば、修理の人の尻のニオイをチェックしようとするそら殿。


ブルーレイレコーダー、結局基盤ごと取り替えたよ。取り込んであったそらの写真集も、全部消え失せた(ノД`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿