そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

退屈そら

2012年07月20日 | そらちゃん


「退屈やな。」




「ごっつ退屈や・・・・。」




「雨やし、ケンカネコとも会えなかったし。」





「オバハンは暑い暑い言うて、顔ばかり洗っとるし・・・。」






「なんかオモロイことなーい?」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-07-22 15:33:31
退屈・・・ってあるんだー?!
へぇー
そらちゃん、クリクリおメメで、アイスノン枕して、「よう顔洗ってるなぁー、暇か?」って感じでしょうか??

ハルは、毎日、毎日、仕事のように忙しく寝てます!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-07-22 16:40:03
実は、犬も暇らしいですよーーー

うちの動物病院の先生は、アニアニすることを
「いい暇つぶしができたんやなー」と言いました。
「暇なんですか?!」って聞いたら、
「そりゃ、犬だってすることなかったら暇やでー」
って

顔洗うと、「どっか行くの?」ってなってましたが、
一日に5回も6回も洗うとなると、
「まーた洗っとるわ」ってなもんです
返信する

コメントを投稿