そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

数値・・・

2013年01月29日 | そらちゃん

薬なしでしばらく様子見だったそら。

残念ながら、結果は数値が上がっていました。
やっぱり薬はいるみたいです。
少ししか下がらないけど薬はいるのか・・・・・

元気なのになぁ・・・。

私も薬を一生飲まなきゃならん身ですが、
そらには同じ目に遭わせたくないなぁー・・・と思っていたのに。






処方箋をもらうのに店先で待たされるそら。

通行人や薬局に入ってくる人々にナゼナゼされていた。
元気無くじーーーっと待っている・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-01-31 22:46:58
元気なんだからー!
数値なんて、あとからついてくるってー!

私もハルの肝臓の薬、呑ませたくないなぁーって思って、何度か薬止められんかーって、いろいろ考えたけどー12歳過ぎて、ヒトも還暦近くなると、それなりに慢性病みたいなん出てくるし、だからって、短命って決まってないし、最近はそれもアリか~って開き直ってきたわー!
薬でカラダの負担を減らすんやから、アリってことで!
そらちゃん、ナデナデされても、心は薬局内のともりんさんにありーやね!
健気でかわいいなぁーキューしたいわ!!
返信する
Unknown (ぷに)
2013-02-01 05:18:48
お気持ちお察しします…

見てて元気だからなおさら実感が湧きませんよね。
薬の効き具合もなかなか目で見てわかりにくいし

薬の効果が少しずつでも出てきて、数値が落ち着くことを願っています

もこもこそらちゃんも大好きです

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-02-02 12:30:38
ありがとうございます

元気なので、実は数値などにはあんまりこだわらないのですが、少し・・・「この子も年を取ったなぁ」と寂しくなります。

いつもそらには
楽しく機嫌よくいてもらいたいです。


普段は他所の人にナゼナゼされたがらないくせに、
待たされて「それどころじゃない」そらは、
撫ぜられようがこっちをジーーーーーーーッとガン見しています
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-02-02 12:40:40
ありがとうございます

『そらの病気はどうか全部私に降りかかってください』
と、神様にいつもお願いしているのですが、

先日の診察の時に私が腹部のエコーをすることになって、
結果は大丈夫だったのですが、
「胆のうに詰まったか石が流れたかした痕がある」と
おお、神様
その調子でそらの病気をこっちへ
返信する

コメントを投稿