そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

手術前日に厄は落ちたのだ

2007年06月09日 | 散歩日記

明日はそらちゃんの手術です。
今日は思いっきり走らせてあげたかったのですが、
私が朝起きたら、首を寝違えていて首が左に回りません。さらに雷雨など天気が不安定で朝からは出掛けられません。

せめて散髪をしました。
お尻やお腹、足回りを短くカットしました。
毛が少なくなったら、スリムに見えるどころか、
余計にぽっちゃりが目立ってしまいました。

午後からは天気もマシでした。
公園は足がドロドロになるので夕方まで待って
走らせに行きました。

ところが
車で15分の公園なのに雷雲がみるみるたちこめ、
着いたらゴロゴロ・・・・・・

よその子は雷に怯えて引き返す中、
そらはテンションアゲアゲで走って遊びます。

突然ドドーンと猛烈雷雨に遭い、一瞬でズブ濡れ、
公衆トイレの屋根の下で30分も服が濡れたまま雨宿りする羽目に・・・。

車に戻ったら、
不幸中の幸い、先日妹から「そらのTシャツに加工して」と、もらった古着が車にたくさん置きっぱなしでした。
それに着替えて、そらをフキフキできました。

前日に全部厄は終わったと思って明日病院に行こう、
そらちゃん。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2007-06-10 07:28:26
去年の夏も、お散歩に出ると雨が・・・って書いてなかった~?(笑)
雷までなんて、怖かったでしょ~?

今日の手術、無事に終わって、元気なそらちゃんに戻りますように♪
空ちゃんの出来物、ブラに持っていってもらいましょうね♪

そらちゃん、ともりんさん、ファイトォ~♪
返信する
よっしゃ! (パピドン はる)
2007-06-10 13:59:53
そらちゃん、散髪してもらって、公園で厄落とししてよっしゃ、よっしゃ!!百万力だ
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-06-10 16:12:13
本当に、いつも雨の予測を誤って失敗します

ずぶ濡れで風も雷も強くて寒かったですー
でもそらちゃんを抱っこしていたら暖かかったですー。でもでも首が痛いのに抱っこもキツかったですー

ブラちゃああああああああん・・・
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-06-10 16:16:40
延期とは・・・・・
昨日の不幸は何だったのだ、です
このままデンボは消えちゃえばいいのに
返信する

コメントを投稿