そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ぐんぐん ぐん!

2008年12月22日 | そらちゃん

ぐんぐん

ぐんぐん ぐん

ぐんぐん

ぐんぐん 

ぐんぐん ぐん

ぐんぐん

ぐんぐん ぐん

ぐんぐん

ぐんぐん ぐん

ぐんぐん

ぐんぐん ぐん

ゴール!
↓ 愛のクリック応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-12-22 23:24:14
わぁ~、凄く遠くに居たんですんね
走ってくる、そらちゃん
ショールを首に巻いているみたいでフサフサですね~
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-23 12:23:04
そらちゃん男らしい走り~

ここは普段のお散歩コース?

こんなに走れるなんていい場所ですね、ノーリーで・・・

後のはダンナ様???
返信する
Unknown (くみ)
2008-12-23 13:27:14
この坂は~~

そらちゃん、母ちゃんに向かって猛ダッシュ
向こうからこっちに走ってくる時「かわいいゼ~コンニャロ~~」よしよしよしってしたくなります。
そらちゃんの、振袖首元の白いふわふわ(今時の若者はしない?)のようなエリマキ毛がイイ
返信する
下にいる (J姉)
2008-12-24 12:31:32
ともりん夫の姿が・・・。
微妙に動いていてオモロー!w

そらちゃんお疲れ様でしたw
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-12-24 20:23:46
坂道の下から走ってきているんですよ
最初は元気に走り回ります、最初だけは・・・

そらの毛は短くてクルクルのモッサモサなので、襟巻きトカゲみたいになりますぅ
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-24 20:29:28
アハハ、男らしいですか

この公園は家から車で20分ほどのところです。よく来ます。
ワタシとそらの二人で来ても、こんなに楽しそうにしません。やっぱり三人が楽しそうにします。

そうです、うしろに写っているのは父ちゃんです。ワタシが先に坂の上に上がって、リードを放してスタートを切ります。
返信する
くみさんへ (ともりん)
2008-12-24 20:35:50
絶対にワタシ目掛けて走ってきているのに、両手を広げて「カモン!」と待っていても、すごく近くでギューンと走り抜けていきます・・・・・

ワハハ、成人式のフワフワの白い襟巻きホンマホンマ似てる似てる
フワフワは今もしてるんちゃうかなぁ

返信する
親愛なるJ姉さん (ともりん)
2008-12-24 20:41:00
アハハハ、
見てる所がシュールですね

この連写は半分以下の枚数に端折ってるんですよ。同じ画像が多かったもので・・・。
返信する
Unknown (パピドン)
2008-12-25 21:05:52
見事な、パラパラマンガ?!だっ~
カーソルを早く動かしたら・・見事に動画に!!

あの坂を駆け上がるなんて~もう、おっさんなんて言いません!
返信する
Unknown (ともりん)
2008-12-26 11:32:56
まだまだ元気なオッサンです。
公園に到着直後はテンションで走り回っていますが・・・

終盤はノロノロトボトボ・・・。
「もぉええわぁー・・・・・」って感じで。
でも冬はデブに優しい季節ですから、割合元気に散歩します
返信する

コメントを投稿