そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだよ~っ♪ (かぐら)
2007-07-14 20:54:15
やっぱりそらちゃんのスーパージャンプは凄いっ♪
コレに惚れ込んでたんだよね~私(笑)
太っているとかなんとかいわれてるけど(笑)これだけのハイジャンプをやってのけるんだから、筋力と気力はバッチリだよ♪
今日のsらちゃん、惚れ直すぅ~♪

そらアニキへ。。。
 アニキ、今日も切れ味抜群ですね!羨ましいっす。
 俺っちもアニキに負けないようにたまごちゃんダイ レクトキャッチ、嫁のゆずにアホにされないよう精 進しますからっ!
 応援してくださいっ!
 ところでアニキの夕飯。。。なんでした?
          こたろっちより
返信する
Unknown (パピドン はる)
2007-07-14 23:36:58
梅雨に台風なんて~エエ加減にせぇよ~って天気が続く中、そらチャンスーパージャンプ全開やね~
鈍るどころか、絶好調ですね!
同じ7kでもエライ違いや・・・トボトボハルですわ!ぼくはのろまなです!って。
おまけに・・・大人?の事情で車で移動ばかりや、雨は降るわ、サンポはエエ加減やわ、なんや知らん
が待遇悪いわ、まるで、梅雨空のようにウットイぜ!ってふて寝してます・・・

返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-07-15 16:59:19
ありがとうございます
今はデブですが、去勢前の6年間のハードな散歩が筋力を付けたのでしょうか・・・。
デブなのに運動神経が良いのって、面白いですよね。

こたろっちへ。。。
 オレのご飯はダイエットで、肉はご無沙汰やな。
 ササミと砂肝やわ。あと野菜類とさつま芋におからとかやねん。低カロリーで満腹になるようにされてんねん。こたろっちのご飯はいつも美味そうやな。
 こたろっちも食べるのが遅いんねんな、オレも。
 どっちが遅いかな・・・。

     そらアニキより。。。。
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-07-15 17:38:31
今朝に台風が近畿を通過するから、雨がすごいぞっと天気予報が散々言うから、朝の散歩は無理かも・・・と思って、夜遅くに雨風がましな隙に散歩に行ったのですよ!チョロッとですが・・・。
なのに朝はバッチリ天気で、セミとか鳴いてるし!

セミが鳴けば、梅雨明け間近ですね。
摂津峡のせせらぎで、7歳&7キロ同士がゆっくり浸かるところが見れますように・・・
返信する

コメントを投稿