そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

近くて涼しい所は

2008年08月20日 | その他

お盆中、なんばパークスにブラブラ買物に出掛けました。
ここはワンコOKです。
予想通り道は空いていて家から15分で着きました!
(今回はコンデジ画像です)


11時開店なので、
お昼はまだお客さんが少ないうちに取る事にしました。
テラスはワンコOKです。
ビル風が吹いて涼しいですよ。



チキンドリア食べました。


「近くて涼しいところに行こうぜって・・・・
買物のことか・・・。」


別の日は大型家電量販店に涼みに行ったりしてました。
除湿機が安かったので衝動買いしたんですが、
除湿したら涼しくなると思っていたのに、

除湿機って稼動したら

3℃から8℃気温が上がるって知りませんでした!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ だけど水(湿気)が面白いほど溜まりますよ。
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-08-20 16:10:18
あわわわ・・・そらちゃん都会っ子なんだねぇ~
小太郎、こんなに都会には・・・行った事、ないかも。。。いや、絶対にないっ!(断言っ!)
返信する
Unknown (パピドン)
2008-08-20 18:12:23
今日は、シチィ ボーイかよ~!!
カートに乗っちゃって、ニヒル決まってる?!
ちょっと・・不満?!(爆)

除湿機・・は・・アカンで~背面から熱風でるから(クーラーの室外機を家ん中においてるみたいなもんや!)~お風呂場で洗濯物乾かすのはイイで~!!
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-08-20 19:57:59
そらちゃんなんだか眠そうですねカートが心地良いんでしょうね

私は、まだドッグカフェにも行った事がないので今度、行ってみます

除湿機そんなに温度が上がってしますのですねお風呂の脱衣所に置くと涼しいかもなんて思っていたのですが除湿と涼しさは関係ないのですね
返信する
Unknown (ゆき)
2008-08-20 21:25:13
アニキ、カートでカフェなんて、オッサレー!

でもカートの中で自分を持て余し気味・・・ぽい?!

除湿機、実はウチも検討してたんです。仲間達の部屋にど-かなーって。

でも暑くなるんですね・・・そうですか・・・
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-08-20 21:54:12
そう・・・・
そらは街の子なのです。
だから人ごみは慣れていて、スリングもカートもすごく大人しくできるのですが・・・・・・・・・ワンコ的社交性はゼロ

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-08-20 21:59:39
そう、自分のおやつはさっさと食べてしまったので、すごく不満そうです。買物の間の暇つぶしに馬のアキレスを買ってあげたのですが、あまり好きじゃないみたい・・・。固いから!オッサン固いの苦手・・・。

んもー
除湿機のバカバカ
暑くて変だな・・・・と思って取説見たら・・・・室温8℃も上がるって!!
パピドンさん先に教えてくださいよー
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-08-20 22:03:32
この時は食べ物が欲しくてこんな顔しているのですが、店内をウロウロする時は、涼しいのでウトウトしていますよ。家電量販店なんか寒いくらいで、そらは絶好調にスヤスヤでした

ここはドッグカフェじゃないのですよ。
そらは他所の子に吠えるので、ドッグカフェは無理なのです。ここは普通のカフェです

除湿機・・・・・暑いとは
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-08-20 22:09:41
カートの中では結構ゴロゴロくつろいでいますが、この時は食べ物が欲しくてこんな顔しています

除湿機・・・・・・・
湿気はハンパなく取れますよ・・・。
たっぷりと水が溜まります。
だけど暑くなるんじゃ全然意味無し!
わーん
返信する
除湿機はビックリー (さえ)
2008-08-21 12:36:54
そらちゃん、カートでカフェですか! かっこいい~♪
カートって憧れなんです。多分、乳母車に乗せてもらえなかった
幼少期の恨みが憧れに変わっているんだと思います。

↓縫いぐるみの謎解明、めっちゃ嬉しいです(笑)
しかもそらちゃんのバリケン、ハルとお揃い~
返信する
さえさんへ (ともりん)
2008-08-24 16:36:03
さえさん乳母車に乗ったことがないのですか
きっといつも抱っこしてもらっていたんですね。そのほうがいいじゃないですか
でもみんな乳母車に乗ってたことなんて覚えてないですよ

「ぬいぐるみの謎」の所で、
ゆきさんが「くまちゃん」のキーワードで
さえさんの所に怖い話を読みに行ってしまったらしいです、夜中に



返信する

コメントを投稿