そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

自分の場所は汚さない

2013年09月11日 | そらちゃん

ジャーキー棒をおやつにあげると・・・・・





「ペローン」

ベロ長っ!





いつもの自分の居場所(ソファの端っこ)では食べない。

人の座椅子とかで食べて、汚す。





「だって、」




「こーんなふうに、」




「ベチャベチャにしたくないねん、」




「自分の場所は。」




・・・・・・。

「棒」はいつも残す。

周りのジャーキーだけを食べる。

ひとの座椅子をベチャベチャにして。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-09-13 15:53:57
お利口なんだっ!(今更、ナニ言うの?!)
快適マイスペースをベチャベチャになるのはイヤやわなぁー!
キレイ好きなんや!!
ハル?どこもかしこもベチャベチャにしよる!

棒、残すの??
硬いし、美味しくなにのかな??
ハル?
以前はグッチャグッチャにして、最後に呑みこんだことがある!
多分、今なら、「他のに代えろ」と放り投げる!と思う!タチわるーい!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-09-13 21:47:54
きれい好き?なんだったら、私の座椅子も汚さないで・・・・・

とにかく人の場所は汚れても平気みたいです。
自分さえよければよい みたいな

棒は残すんですよ・・・
棒も食えって感じです。
ポイッと放り投げたり、居場所の近くに隠してあったり・・・・
棒に残ったジャーキーを、下の歯でこそげ取ってまでして食べるのに、棒は食べないです

ハルチャンもジャーキーの食べ方「王様」ですね
返信する

コメントを投稿