そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

まだリラックス中

2010年07月27日 | そらちゃん


「まだ、くつろいでるねん。」





「首もすっぽり、リラックス。」





「丸刈りパピヨンになって丸一年。」




「包み隠さずムッチリが見えるねん。」




「でも俺の辞書に『食欲無いねん』は無いねん。」



   私も全く無いです・・・・・。
   

P.S
最近の聞いた言葉の中で、私が一番気に入っているのは

『肉球大戦争』です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2010-07-28 17:46:45
あぁ~・・・堪らんっ(笑)
何がってもちろんっ!
お尻ともものお肉の境目の線っすよ。
so!キュートっ!
ゆずも丸刈りにしたらこういう感じなのかなぁ?(謎)
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2010-07-30 16:16:56
おっ
かぐらさん、お久しぶりですー

『肉線』エグイでしょー
どんだけドッシリしたら気が済むんでしょうねー。

ゆず姫が丸刈りだなんて
似合いそうだけどレディーのお肉はさらけ出してはマズイです、秘密秘密
返信する
Unknown (パピドン)
2010-07-30 22:45:12
ギョッニュー
な、なん、なんなん、なんなんだ・・ムッチリ尻肉・・
ムッチリもも肉
ビバ・二重ッ尻!!
シアワセがにじみ・・いや、ハミ出てる!(爆)
玉のような男の子だっ!

ニクタマ大戦争?!
ニクキュート大戦争?!
気に入ったっ!!

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2010-08-02 22:20:54
ギョッニュー

もうちょっと毛が伸びたら、見えなくなるのですが、『狩りたて』は肉が丸見えなのです
こんなムチムチしてるけど、まだベッドやソファには飛び乗れます・・・

まず「肉球」という名前がそもそもカワイイのに、
「大戦争」って付く所がまた可愛くて気に入っています
ネコと犬が戦う映画のサブタイトルです。
返信する

コメントを投稿